CENTER OF UNIVERSE

2010年02月16日(火)
【もつ鍋】
どうも。
今日はテスト終わりの帰り道で、
珍しい体験をしました。



そいつはじわじわやってきました。


僕が西新で友達と別れた後、
一人でチャリをこいでいると、
50メートルくらいずっと
追い越しては追い越される黒い車が走っているのに
気がつきました。

「???」
とか思いながら普通にしていたら、
テングットシティの駐車場を過ぎた辺りで
追い越されて、
そのまま法務局の斜め前らへんで停車、
男の人が出て来てこちらをうかがっていました。

「。。。?」
とか思って、
普通に追い越して、
いつもの道を通っていると、
成人病センターの横を過ぎた辺りで
先程の黒い車がスーッと横に来て、
運転席の男の人が何か話しかけてくる。

そのとき僕の耳には
曖昧に
「道教えてくれない?」
と言ってるように聞こえたので、
「ハイ?」
と言って聞き直すと、
男の人が爆弾発言。



「いっしょに遊ばない?」



耳を疑ったね。
マジで。

キモかったから
「あ、いいですぅ。(苦笑)」
と言って振り切ろうとするけど、
相手もこっちのスピードに合わせて
ゆるゆる走りながら
「急いでるの?」
「かわいい〜。」
とか言ってきたので、
とりあえず車の左側に移動して
話し掛けられないようにして、
(車は右ハンドル)
そのまま進んでいたら
交差点でいなくなりました。


一生に一度あるかないかの体験よね。
てか、
何が目的だったんだろうね。
ただたんに女の子と遊びたかっただけなのか、
身体が目的だったのか。
どっちにしろターゲットを間違えてるよね。


もしかしたら本気で身体が目的で、
地味で経験なさそうな女子なら
「かわいい。」
とでも言えばコロっと落ちると思ったのでしょうか。

それか単なるB選か。
鈴木おさむかってw


あと目が腐ってたか。
(*´∀`)


悪いけどそんなにガードは甘くないよ。
まさかガードするときが来るとは思わなかったけど。


触られたとか連れ去られそうになったとかじゃないから
親やらその他の大人には言ってませんが、
けっこう処理に困るね。
いい(?)思い出として
胸の中に閉じ込めておきましょう。
(*´∀`)


どうでもいいけど、
テレビでウエンツと中尾彬と華丸大吉が
藤崎に来てたんだが。
中尾彬みてみたかったなあ。


まぁいいや。
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:13
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++