CENTER OF UNIVERSE

2010年02月12日(金)
【どんぴしゃ】
どんぴしゃ

どうも。
久しぶりの更新です。


修学旅行の土産話をしようかと思ってたけど、
だいぶ時間が経っちゃったから
どうしようかと考えてます。


最近金遣いが荒いです。
写真に写ってるのはここ一週間で買ったものです。

左斜め上の赤いやつが今日買ったふでばこ。
またカンペンケースにしました。
形が変わらないのがいい。
容量もそんなに無いし。
小さい銀色の文字で「I〓MUSIC」と書いてあるのは、
付属のシールを使って自分で貼りました。


で、下のやつは上から、
「Kissxsis@」
「ひぐらしのなく頃に 昼壊し編」
「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編C」
「ひぐらしのなく頃に 祭囃し編B」
です。


Kiss〜はなんかめっちゃエロかった。
絵は微妙だったけど。

ひぐらしはどれも面白かったです。
デイブレイクほしくなった。
てかホントにやりたい放題ね。
まさかひぐらしに東方やらカイジが出てくるとは思わなかった。


そして右に見えるのが
PSPソフト「初音ミクProjectDIVA」
です。
やっと買いました。
試験前に☆
おかげで勉強してません。
昨日は。。。
2時間くらいか?
マジで進級やばいんだが。
今日の教科はなんかよくわからんかった。
保健は大丈夫じゃね?
ライティングはねぇ。
ノートが無いんだよねぇ。
LESSON11の大問3からしかない。数学とか。。。もう。。。撃沈。。。
orz


いや、でもミク楽しいよ。
てかかわいいよ。
とりあえず買って3日でプレイ時間は10時間ほどです。
どんだけ。
_| ̄|〇


あ、今日CDも買ったわ。
ポルノの
「瞳の奥をのぞかせて」
まだ一曲目しか聞いてないけど
わりと好き。
アニマロッサよりかはマシじゃない?
それより初回特典の
アナザージャケットというのがあるのですが。
ほとんどアナザーじゃないです。
とりあえずポルノの二人がテーブルについてる写真なんですけど。
アナザーの方は通常版から20aずつくらいしか動いてない。
間違い探し並ですな。
一瞬目を疑ったもん。
「どの辺がアナザー?」
って。
まぁ、曲がいいならいいけど。


てか、
だれか昨日のぐるナイ見てない?
おもしろ荘にどんぴしゃでてたよねぇ。
先週ホテルでぐるナイ見てて、
予告でちらっと見えたからまさかとは思ったけど、
ホントに出てたとは。。。
しかも今回が初めてじゃないとか。
不覚だった。。。
_| ̄|〇


どんぴしゃは福岡吉本の頃から好きだったもんなぁ。
赤嶺さんが。(ルックス的な意味で)
初めて見たとき(ナイトシャッフル)は
昭仁さんに似てると思ったんだけど、
こうやってみるとそうでもない。
これがブラウン管と液晶の違いか。。。!?

しかもちょっと老けたよね。
色もなんか黒くなったし。
赤嶺さん見るために
わざわざ黄金伝説見るの止めて
正座してテレビの前で待ってたのに。。。
有野さんも好きー。
(*´∀`)
まぁ、どんぴしゃも面白かったけど。


これからの活躍を願っています。
(*´∀`)


今日書きすぎたか?
アガペーです(*´∀`)ノシ

23:21
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++