CENTER OF UNIVERSE

2010年02月05日(金)
【18463】
どうも。
今日修学旅行を終え、
無事に乗り物酔いすることもなく
福岡に帰ってきました。


おとといの話。
学年企画って、
意外とどのクラスも気合い入ってたよね。

一組はどんだけ練習したのって感じ。
村田&山本ペアはハンパないと思った。
キックしてペットボトル入れたやつね。


二組はなんかもうストーリーとかよりも
画像勝負ってゆうか。。。
一発目の風呂場のシーンはそうでもなかったけど、
あの女の人は。。。
夢にでてきそうだった。


345組はあんま覚えてないや。
マルくんはすばらしいと思った。
白パーカー軍団の踊りも、
別に特別上手いわけではなかったような。。。


そして我らが6組。
少女は別に文句なしなんだけど、
白雪姫パネェw
Y氏ジャマイカw

しかもシンデレラと王子様w
王子様の衣装は何もつっこまないとして、
シンデレラ普通にかぁいい。
てかあの二人が出てきたとき、
女子の黄色い声援があったよね。
河野くんはこのシンデレラ役のために
上目使いの練習をしたそうです。
女装好きなんじゃないかと思ったよ。
そしてホントにあの王子様とデキてるじゃないかと思ったよ。


王子様かっこよかった。。。
(*´∀`)


しかも最後の馬w
白馬ですか(笑


リハで見たときより断然良くなってた。


7組はなんか分裂してたらしいけど、
けっこういい劇ができあがってたよね。
さすが文芸部のシナリオ。


8組もよかった。
てかなんであんなに波呂くんが押されてるのかわからん。
山口さんかっこよかった。


9組ってなにしたっけ?
あ、じょいふるか?
なんかみんなかわいかったよね。

で、10組の影絵。
正直全く期待してなかったんだけど、
あれはよかった。
マジで涙腺崩壊するかと思った。

で終わったあとにサプライズ誕生日会。
あんな祝われ方一生忘れられないよね。
最高じゃん。


そしてそのあとのイシツブテの説教。
さすがに女子が男子の部屋に行ったのはまずかっただろうけど、
そんな怒るようなことじゃないと思うな。
実際バレてない人もいるみたいだし。


最後にテンション下がったね。


おとといはそんな感じでした。
昨日と今日のことはまた後日。。。
修学旅行中っていろいろあるけど
なかなか更新できないね。
先生の目もあるし。


アガペーです(*´∀`)ノシ


23:54
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++