CENTER OF UNIVERSE

2010年01月09日(土)
【二冠】
どうも。

昨日は更新したあとから、
ゲームを始めて、
1時間だけにしようとか思ってたら、
結局2時間くらいしてました。
勉強始めたのは12時半くらいです。

PSPの電源が切れて、
初めてやり過ぎに気付きました。

で、12時半からも、
勉強というよりは課題に追われてました。


で、悲しいことに
今日提出だったのは国語のプリントだけ。。。

現代文の演習はさぁ、
僕の確認ミスだったとしてもよ。
地理はどうなんアレ?
今日になって提出日変わるとか。
それともみんなには
お知らせのメールまわってたとか?

僕の昨日の3時までの努力は。。。?
_| ̄|〇


で、今日に至る、と。

今日は7時にたたき起こされました。
そしてリビングに出て気付く。

今日8時40分からじゃん。

で、また寝る。
すると起きれなくなって、
目覚ましの音にも気付かずに、
8時9分まで爆睡。
また母さんにたたき起こされて、
今度こそ跳び起きる。

ばたばたでメシ(ピザパンを半分)食って、
無事に8時25分に出発。
少し急ぎめでチャリ漕いで、
8時35分には駐輪場に到着。
教室到着は8時38分。
ギリギリセーフ(*´∀`)


これでいいのさ☆
別に今日は授業じゃないし。

で、大掃除して、
(どうでもいいけど、
なんかしょっちゅう大掃除してない?)
始業式。

マジで主任主事講話とかいらん。
だいたいあいつの話なんか聞きたくない。
また生き様の話。
最近のマイブーム?


そのあとは城南歌壇の表彰式。
やはりのちえこ二冠。
なんか国語教師としておとなげない気が。。。

あといろいろあって、
風紀検査。
前髪は切ってたし、
後ろは結んでるから、
問題なし☆
5秒で終わった。


やっと昼休み。
いつも通り8組でお昼ご飯。
ゲームとフジファブリックについて軽く語る。(笑


そして実力テスト。
完全NO勉強で挑む。

みんな勉強してないとか言ってるけど、
僕は桁が違うんだ。
30秒しかしてない(笑

当たり前だけど、
撃沈。_| ̄|...〇
特に暗記問題。


テスト終わったあとはHRして、
美術室へ。

漫研には無いもの(ストーブ)があるから、
快適(*´∀`)

あひゃあひゃ喋って帰りました。

てか今日まだゲームしてねぇ。
やらなきゃ。
アガペーです(*´∀`)ノシ


00:26
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++