CENTER OF UNIVERSE

2009年12月22日(火)
【素】
どうも。

昨日もらった通知表は
思ったよりも良くて。。。
良くはないけど、
赤点は無くてちょっと安心しました。

テスト自体には赤点が3つ。
過去最低だぜ。
_| ̄|〇

一年のときは赤点なんてとったことなかったのに。。。


ちなみに今回の赤点は
数U、数B、世界史
でした。


最近模試も散々だもんなー。

そりゃそうか。
勉強してないし。


そうだ、
こないだ配られた図書館だより「シニエ」に、
多読者コンクールの結果が載ってました。

各学年上位10位の中にはさすがに入ってなかったけど、
図書室に張ってあった
上位20人か30人の中には入ってました。
(*´∀`)ワーイ

何位かは忘れたけど。
51冊読んでました。

実際借りてもつまらんかったり、
期限がきたりで
読まずに返した本とかあるから、
この数字は嘘っぱちなんだけど。(笑
まぁ、そのくらい読んだってことで。
(*´∀`)

うちのクラスではもう一人、
洋菓子屋の息子が入ってました。
こっちも何位かは忘れたけど。


てか、50冊以上の人は賞品がもらえるらしいよ。
図書カード?
(*´∀`)

ひぐらし買わんといけん。


そういえば今日、
クラスの人に
「日記おもしろいね。」
って言われました。

なぜ知ってるしw

ひっそり隠居生活のようにやってるつもりだったんだが。。。
その人よると、
結構みんな知ってるらしい、
とのこと。

それじゃあ前にぼろくそ言ったのも読まれてた?
まさか本人には読まれてないだろうけど。
それは困る。
(*´∀`)


なんか最近どれが素の自分がわからんくなってきてる。

クラスでは相変わらず黙ってるけど、
それがキツいってわけじゃない。

部活は論外。

美術室。。。ですかね。
あひゃあひゃやってるし。

家では。。。
まぁ、下ネタが減るわな。
当然。

もうひとつ、
なんか知らんけど、
「8組」
というカテゴリーもあるんだが。(笑
あそこが1番友達多いし。
美術部員が集まるし。
こないだ8組にいたときには、
「なんか自然となじんでるよね。」
って言われました。
(*´∀`)

てか、
8組で6組の人見かけることが多いんだが。
みんな8組大好き?(笑


なんのこっちゃ。

なんか前髪がウザい。
鼻につく。

あぁもう桜井さん萌え。(←何


PSP欲しい。
ミク欲しい。

お正月にPSP買ったら
修学旅行に持っていけるよね。
(*´∀`)


なんか眠くなってきた。
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:40
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++