CENTER OF UNIVERSE

2009年12月20日(日)
【Project DIVA】
どうも。
お久しぶりです。


今日は、
土サポ終わって
惰性で美術室に寄って
部室にGO!


はい、
毎年恒例のクリスマスパーティーですね。
部員の家でゲーム大会。


まず行ってくつろぐ。
そこで録画してあった
「めちゃモテ委員長」(?)
みたいなのを見る。

なんか、いろいろとツッコミ所の多いアニメだったけど、
おもしろくはなかった。

そのあとに仮面ライダーの特集みたいなのも見たけど、
話がわからんからつまらんかった。
オンドゥルは切られてたし。
(0w0)
↑こんなの?
うろ覚え。
_| ̄|〇


そのあとみんなでスマブラのトーナメント戦。

これも僕弱いからあんま楽しくない。
てか、Wii持ってる人と
64までしかもってない人とでは、
ハンデがありすぎると思う。


で、ついにみんなそれぞれがゲームをやりだす。

僕は李さんのDSを借りて、
マリオブラザーズと、
ディグダグ(?)と、
なんとかってゆう飛行機で撃ち落としていくゲームをしました。

どんなにがんばってもステージ1から
抜けられないんだが。。。
難しいなぁ。
_| ̄|〇


そのあと桐葉くんのPSPを借りて、
モンハン初挑戦(*´∀`)
てか、PSP自体初挑戦なんだが。

画面めっちゃ綺麗。
ゲームボーイカラーとは大違いだな。
_| ̄|〇

軽い武器の方がスパスパいけて楽しい。
(*´∀`)


でも、これを延々とやり続けるのは
僕には無理かもしれないと思った。
てか、悟った。


で、なんか何人かがぷよぷよをやり始めたので、
いよいよ帰りたくなってくる。

6時ごろにちょうど
「何時帰る?」
みたいなことを聞かれたので、
「じゃあもう帰ろうかな。(*´∀`)」
みたいな。
グッドタイミング☆


で、そこで遊弾と桐葉くんと李家を後にする。
すぐに一人は
「用事があるから。」
と行って別方向へ。

どうせ嫁の家だろう。
( ´ー`)

そこからは遊弾と二人で
中二の男子みたいな会話をしながら帰りました。(笑
「マリンコーポ」の「リ」が無くなって見えた、
とか、
昼のサニーで二人で読んだ週刊誌「フライデー」について、
とか(笑


なんかあいつといると会話が激しくなる。


帰ってきて、
ゴロゴロして、
7時になったらご飯が炊けたので、
カレーを温める。

20分後に父さんが帰ってきたので、
二人分ついで、
テレビ見ながら食べる。

そのあと母さん(鬼)の居ぬ間にパソコンを。。。
(*´∀`)

とりあえず調べたいことだけぱぱっと調べる。

ポルノが新曲出すらしい。
シングルね。
「瞳の奥をのぞかせて」(?)
とかなんとか。

はよアルバム出せ。
щ(゜д゜Щ)ゴルァ


あと、ミスチルの「fanfare」は
配信限定らしい。
ワンピースの映画の歌ね。
聞いてみたいんだけど、
配信限定とは。。。
_| ̄|〇


そして本命。
初音ミクのゲームについて。

「初音ミクーProject DIVAー」
だっけ?
基本はリズムゲームで、
あとはミクを着せ替えしたり、
お部屋を作ったり。

ニコ動でプレイ動画を見たけど、
正直モンハンよりこっちの方が欲しくなった。
ここに来て突然の方向転換。

だってミクかぁいぃ。。。
(´∀`*)


来年受験生なのに。。。
ゲームのことで頭がいっぱい。。。
_| ̄|〇


1月には買えるかなぁ。
できればクリスマスとかお正月の安売りのときに買いたい。

あぁ、年賀状書かなきゃ。

一枚だけできたよ。
水彩色えんぴつがインクジェット紙にも使えるのか、
という疑問の実験台でもありますが。
まぁ、あえて誰に宛てたやつかは言わないけど。
( ´ー`)


あぁもう眠くなってきた。
アガペー。
おやすみなさいです。
(*´∀`)ノシ


00:05
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++