CENTER OF UNIVERSE

2009年12月12日(土)
【カルカッタ】
どうも。

今日は土サポでした。
だるかったカルカッタ。
_| ̄|〇

もう正直土サポいらね。

てか、人が半分くらいしかいなかったよね。
公欠に公欠に公欠に公欠。
隣と後ろ二人がいなかった。

なんか、高き岡にて竜を司る先生の声が
いつもより響いてた。
人がいないから?


てか、相田て誰?
みたいな。
9組の数学に行ってるらしいけど、
教えるの下手い。
ホント、
1b前で話してるのに、
右から左へ受け流す感じ?(笑

コジロウの方がいいな。



英語は。。。
いつもと変わらん。
ただカルカッタ。(笑


で、
終わって美術室へGO。
あひゃあひゃ喋って、
マンガを借りてその場で読みました。
なんだっけ?
柴田亜美の
「スクランブル」
だっけ?
うろ覚え。
_| ̄|〇


まぁ、おもろかったけど
絵が萌えじゃなかった。
そこ重要。
(*´∀`)

で、美術室を出て、
久しぶりに部室へ行く。

よし、誰もいねぇ。

新しく入ったマンガをざーっと読んで、
あんま好きじゃなかったから止めて
クリスマスのイラストに色を塗りました。

あの、コピックのインク入れ替えるやつが
汚れてたんだよね。
肌色とか薄い色を入れようとすると
青が出て来る。

だから掃除しときました。
白のインクでひたすら入れて
ティッシュで拭いて、
また入れて。。。

一本は綺麗になったけど、
もう一本は直りませんでした。
インクが出ない。。。

そして、多分汚したのは僕。
黒に濃紺だからね。
完全にペチカだわ。
_| ̄|〇
すんません。


で、
あひゃーって塗り終わって、
そこにあったオモチャで遊ぶ。
誰の?あれ。

なんか、マシンガンみたいなので、
発泡スチロールの先に吸盤が付いてる弾を、
結構な所まで飛ばします。


今度ペチカに銃持たせようかな。。。


ひとしきり遊んで帰りました。
すでに3時すぎ。
飯食ってねぇ。


帰り着いたのが3時半ごろで、
部屋でゴロゴロしてたら気が付くと4時。
めしー。

さっさとおとといの残りのチャーハンを新聞読みながら食べました。
電気屋の広告って興味そそられるわぁ。
PSPが15800円。
PSPとモンハンがセットのクリスマスパックみたいなのが
16800円くらい。
安。Σ(οΑο)

モンハンもやりたいけど、
ミクのゲームもやりたい。

まず金貯めねぇと。
年内には無理かな。
お年玉♪お年玉♪


キーボードも欲しいんだが。
ピアノしたーい。


そろそろひぐらしも出るよね?

みー。
これは買わなきゃダメなのですよー。
にぱー☆

ってゆうか気が付いたらペチカに
「み゛ー。」
って言わせてたよ。
あぁもうなんかこいつかぁいぃ。
(*´д`*)ハァハァ


梨花ちゃんと羽入萌え。
(*´∀`)


眠くなってきた。
まだ髪も乾かしてない。
そろそろ髪がうっとーしい。
ミドルガーデン(笑)に
「髪が。。。長いなぁ。」
って言われた。

でしょうね。

結ぶのはあんま好きじゃないんだけどな。。。
前髪藤くん並に長くなったよ。
鼻の頭につく。

アンガールズの山根的な?

山根ならいいや。
田中じゃないなら。




さっさと乾かします。
アガペーです(*´∀`)ノシ


23:21
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++