CENTER OF UNIVERSE

2009年12月04日(金)
【あばばばばばばばばばばばばば】
どうも。
おとといと昨日の持久走で筋肉痛です。

25分はキツいって。。。



昨日はまた、
図書室で本を借りてきました。

「天使の囀り」
貴志祐輔

「美丘」
石田衣良

「全訳源氏物語上」
與謝野晶子

「悼む人」
天童荒太


です。
貴志さんの本は前に読んだからもう一冊。
こないだのは「黒い家」ね。
あれはまぁ面白かったから。

てか、あそこの図書室は
ホラーが少ない。


石田衣良さんは、
なんか表紙に惹かれて。。。
ヌードだったよ☆
いや、この人の裸めっちゃ綺麗。。。


源氏は。。。
今授業でやってるから。。。
気になるじゃん。
ロリコン物語。
(*´∀`)


悼む人は母さんに頼まれて借りてきました。
やっと返却されてた。


でも、
月曜から蔵書点検らしいです。
月曜までに返さないといけんらしいです。
読めるわけないし。
_| ̄|〇


てか、
今日席替えで、
1番前になりました。
ホントはロイヤルだったけど、
周り男子ばっかりだからって
コジロウが気ぃ利かせて隣のH口くんと代わってもらいました。
まぁ、前に変わりはないけど。
ゴメン、H口くん。


なんかエイチしかくくんみたいでおもろいね。


これから絵描けないじゃん。
漫画いつ考えたらいいのさ?
授業中が部活だったのに。。。
_| ̄|〇


鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱  ∩_______∩
  |ノ  ヽ/⌒)
 /⌒)(゜) (゜)| |
/ /   (_●)  ミ/
( ヽ  |∪| /
\   ヽノ /
/   /
|   /
| /\   \
| / )  )
∪ (  \
 \_)
あばばばばばば

なんかことごとく運が悪いんだよね。
凶運の持ち主?(笑


ま、明日休みだし。
ゆっくりして落ち着こう。


てか、ミスターマックスで
カシオのキーボードが9978円とかそんくらいだったんだが。
安いな。
誰か買ってきて。
金払うから。


今日の夢は絶対音感を駆使して
ピアノを弾いてる夢だったんだが。
そんな特技ありません。
いいなー音楽の才能。

場面が変わって
水鉄砲で本気のスパイごっこをしてたりして。
もう訳がわからん。


まぁいいや。
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:53
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++