CENTER OF UNIVERSE

2009年12月02日(水)
【三太苦労する。】
どうも。
いろいろ返ってきたテストには触れない方向で☆
世界史赤点〜♪


フカシン好きなのになぁ。。。
_| ̄|〇


今日は久々に
美術部に入り浸ってきました。

昨日の更新について、
桐葉くんがあのことを
「誹謗中傷」
ではなく、
「愚痴」
として受け止めてたのには
びっくりした。
あなた部員なんだから止めなさいよ。(笑


それにしても、
目の前で生物の勉強されることほど
つまらんことはないよね。
いや、きかれてもわからんし。


みなさん、
こんぺいとうは口の中で
舐めて溶かす派ですか、
噛んで溶かす派ですか?
僕は舐めて溶かす派なんですけど。
その場にいた僕を含む5人中
3人が噛んで溶かす派だったんですよ。

あれをかみ砕くってどうゆうこと?
口の中で溶かして
最後に勝手に砕けていくのが楽しいんじゃないですか。
ちなみに僕は
チョコもキャラメルも時にはスナック菓子も
唾液で処理しますよ。
ずっと口の中に入れとくと
落ち着くんだよ。
ガキか。



まぁいいや。



今日から持久走でしたね。
体育館を20分間走り続ける。
これは苦行ですか?
多分僕が1番遅い。
中学んときもそうだったしね。
なんか、慣れた。

来週は外周ですか?
3`だっけ?
もういいよ。。。
そしてラスボスはシャトルランでしょぉ?


痩せるかな?


無駄な期待か。
_| ̄|〇


最近ゲームが欲しいです。
お年玉とか貯めて買おうかな。
DSかPSPのどっちにするか
迷ってるんだよね。
モンハンやってみたいから
PSPが欲しいけど、
カービィやりたいからDSも欲しい。


キーボードも欲しいんだが。
あ、どっちかというと
電子ピアノ?


3万円は必要か?
キツいな。


今、9000円くらい?
お年玉。。。
貰えるんかな?
最近くれる人が何人か減ったから。。。
あの世へ旅立たれて。。。
_| ̄|〇


父方の親戚はもう10年近く会ってないもんなぁ。
希望は薄い。

三太さんは来ないし。

アウトレットベスト電器って安いんかな?


まぁいいや。
近いうちに買うつもりです。
年明けたら。

DSとPSPどっちがいいかなぁ?
(*´∀`)


じゃ、アガペーです(*´∀`)ノシ


22:23
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++