CENTER OF UNIVERSE

2009年12月01日(火)
【一人称】
どうも。
今日も無事じゃない感じで
数学
英語
のテストを終えました。
これで期末テスト全日程終了ですか。
いやー。
長かった。
そしてめんどくさかった。
もうしばらくはテストないから、
安心して眠れる。(笑


今日のテストはですねぇ。

ってゆうか昨日は更新したあと、
本を読み始めて、
結局そのままベッドで1時くらいに撃沈してて、
気付いたら2時半でした。


なんかやる気なくなったから、
昨日は一分も勉強してません。
_| ̄|〇


おかげで今日の教科は撃沈でした。
数学は一枚目すらなんか白い感じで提出。
英語は最後の一問を解いている途中にチャイムが。。。
(*´∀`)


まぁ、そんな感じです。



ってゆうか、いまさらだけど、
O隈くんてこのサイト見てないよね?
前にぼろくそ言っちゃった時があったけど。。。
最近なんか日を追うごとに嫌いになってゆくんだが。
別に交流があるわけではないのに。
なぜ?


視界に入らないで(*´∀`)
って感じ?(笑

今日もでかい独り言言ってたね。
僕のとこまで聞こえるんだもん。
「あーあした持久走かぁ!」
とか。

あれって独り言だったよね?
誰か反応してあげてたっけ?


なんかね、
連帯責任じゃないけど。
あの人があぁやっちゃうと、
部活の人がみんなあんな感じなんじゃないかって
思われるのが怖いのね。
とくにウチは得体の知れない部だと思うから。
ヲタでさ。

僕もクラスでは未だにほとんど喋んないから、
「あぁ、漫研て変な奴の集まり?」
みたいに思われてるのかな?
自意識過剰?

まぁ。僕は漫研に所属していながら
漫研じゃないようなものだから。
部長なんてただの肩書にしか過ぎない。

どちらかというと、
美術部の方が落ち着く。(笑
話し相手がいるもんねぇ。
なんか話してて楽しい人が。
部活だと後輩女子ぐらいしか。。。


これって結構な問題じゃありません?
よく考えてみると。


[要約]
・とにかくO隈くんには大人しくしていてほしいです。

・漫研は普通の人もいます。
僕がそうだとは言わないけど。




どうでもいいけど
一人称が「僕」って気になる?
一応メスですが。
なんだっけ、あれ。
性同一性障害?
とかではないから。
いまさらだけど。
乙女ですわよ?


いつから僕かなぁー
小学生からだよねぇ。
言葉遣いも汚いしね。

最近あんま喋ってないから。
クラスでもそんなイメージでは受け取られてないと思う。

前にクラスで
「自分のことなんて言うっけ?」
って聞かれたけど。
とっさに
「僕か、俺。」
って答えられなくて
困ったよ。
愛想笑いで返しといたけど。
(*´∀`)


さぁ、いつか理解されますかね。
いつしか。


癖だもんなぁ。
いまさら直せないよねぇ。
まぁ、いっか。


じゃ、アガペーです(*´∀`)ノシ


21:56
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++