CENTER OF UNIVERSE

2009年11月16日(月)
【左半身】
どうも。
完全風邪ひいたわ。
のどはそれほど痛くないけど、
鼻水がとまらん。

ってゆうか左の鼻だけがつまってるんだが。


なんかね、
昔から不都合が起きるのは左半身なんですよ。
まだ幼稚園にも行かないころ、
コタツが倒れて頭切った(3針)ときも、
頭のてっぺんから少し左だったし、
小五のときにカッターで指切った(5針)のも左手の親指だったし、
足の傷も左の方が多いし、
こないだの体育でバスケットボールが顔に当たったときも
左目の1a斜め下だったし、
こないだカップ焼きそばつくってて、
お湯を捨てるときに
そのお湯(けっこう熱湯)がおもいっきり左手にかかって
やけどしたし。


なんかあるのか?
僕の左側には。
利き手が故障したことはないもんなぁ。
利き手さえあれば絵は描けるし。
ギター弾けんくなるのか。
それは困る。


まぁ、いいや。(よくない)


今日は放課後に、
8組N寄さんとウキウキショッピングに行ってきました。
柔道部はもう試験休みらしいです。

いつも通りに、
西新のブックマートへ。

ここはブックオフに比べて
新しくてきれいな本が多いです。
最近出た小室哲哉の本が売ってあった。
いきなり手錠をかけられるシーンがら始まるという罠。
おもしろそうだったけど、
ちょっと高かった。

ここではなにも買わずに店を出る。

次、ブックオフ。
N寄さんがマンガをさがしてる間、
僕はアニメとか音楽のコーナーへ。
そこで二年ほど前に出版された、
「別冊カドカワ」のMr.Children特集を見つけました。
これあの頃欲しかったんだよ。
でも金が無くて買えなかったんだよ。
値段を見ると300円。
ちなみに定価は933円。
60%引きぐらい?
ソッコーでお買い上げ。
あーなんかウッキウキ。


ってゆうか、
なんで桜井さんと太田さん(爆笑問題)が対談してんだ。
異色のコラボレーション。

さぁ、ゆっくり読もう。
さすがに学校ではだめだよねぇ。
一応雑誌だし。

残念。

ひぐらしのファンブックみたいなのもあったけど、
ネタバレ満載だったし
高かったから諦めました。

今日のウキウキショッピングはここで終了。
明日はどうなるかしらんが。


明日コジロウ2時間だっるーい。
てか、今日のとこようわからんかった。
微分、とめとく、
間はプラスで、
とめとく、微分〜♪
なんでそんな上機嫌で言うのかわからん。


今日「いさやみゃ」って言ったよ。
誰やねん。


期末は終わったな。。。


アガペーです(*´∀`)ノシ


21:51
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++