CENTER OF UNIVERSE

2009年11月12日(木)
【はぴばー☆】
どうも。
やっと数プリ15まで終わりました。
でも多分ノルマはどんどん増えていくから、
ゴールはなかなか見えません。
めんどー。


それにしても
コジロウ誕生日おめでとう。
あれは30代後半くらいだな。
歳がイマイチつかめんが。
桜井さんより若いと考えると、
意外と若いな。
なんかいつもの人を見下してる感じが、
威厳。。。ではないけど、(笑
年を重ねてるように見える。

ガキが小二なら、
それくらいが妥当なのかもしれない。
でも、
8組では娘のいも掘り遠足について話してるという噂があるので、
幼稚園のガキもいると考えられます。


そのガキのうちどれか一匹が
インフルさんに憑かれたそうで。
え?学校来ていいの?
家族がインフルて。。。
看病してる姿を想像すると、
なんかかわいい(*´∀`)


インフルといえば、
漫研男子のめんどくさいの担当、
O隈くんも憑かれたそうです。
前にも憑かれてなかった?
と思ったら、
前回のは新型、
今回のは季節性のやつらしいです。

一年に二回も憑かれるなんて、
体調管理以前に、
どれだけ体弱いの?って話ですが。

あの人今週学校来たっけ?
土曜はいたんだが。
部室紹介だったし。

まぁ、いいや。
部活で広めないでくれれば、
あとは個人の自由よ。
果てしなく自由を追求する部活だから。

今日も部室行ったらPSPしてたわ。
僕は雑誌読んでたけど。

そしてあの遊戯王カードの量。。。
デュエルはなんか呪文が飛び交ってるよね。
「サークリファーイス!」
って何それ。
のみーは多分見てみぬ振り。
音楽かけてたのスルーしたらしいし。
(*´∀`)


そうだ。
さっき新聞読んでたら、
西日本新聞の天声人語的なコーナーに、
「今日の朝刊は福岡県の高校生に配られる」
と書いてありました。
あぁ、だから中に高校生向けの広告があったり、
放課後のクラスボックスが新聞で埋まってたりしたのか。
最初は新聞部の新聞かと思ったけど、
天皇陛下載ってたから、
さすがに違うよなぁ、
とか考えながら職員室前を通りました。
てか、今日の朝刊明日配ってどうする。


オススメの記事は真ん中らへんにある、
広告大賞みたいなの。
そのなかの
雨ニモ負ケズみたいなの。
あとは投稿欄の下にある
小説。氷山の話。
あれ一話から読んでるけど、
わりとおもしろい。


あー眠い。
今日の世界史なんか20分くらいに感じた。
フカシン好きー。
ウオーミングアップがおもしろい。


アガペーです(*´∀`)ノシ


22:47
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++