CENTER OF UNIVERSE

2009年11月08日(日)
【螺旋】
どうも。
今日は平日と変わらぬ時間に家を出て、
学校へGO!
残念ながら進研模試です。
こっちは寝たいんだよ。
щ(゜д゜Щ)ゴルァ


そして英語撃沈。
まぁ、あえて自己採点の結果とかは
ポロッと言ったりしないけど。
でも多分皆このくらい。
と思って落ち着きを取り戻します。
実際美術室で自己採点してた人達は、
みんな僕の前後5点くらいにかたまってました。
ミラクル。


数学と国語は。。。
なかったことに。
(*´∀`)


で、3時ちょい前くらいに美術室を出ました。
そこで漫研の先輩2人に会う。
凹゜先輩はともかく、
とりあえず宗先輩に認識されてて安心した。
多分、2、3回しか喋ったことない。
ちゃんと挨拶かえってきたよ。
(*´∀`)


そのまま漫研の部室へ。
昨日のチラシを一枚取って帰るつもりだったけど、
なんかしらんけどペルソナ4を読み出す。
何このCGの多用。
もはや漫画の域を超えてる。
絵きれいだから許す。

で、ぺ4読み終わってさすがに腹減ってきた。
そりゃあ朝7時から昼3時まで何も食べてなかったから。
とりあえず部室にあっただれかのスパイラルを7冊借りる。
なんか8年前くらいに、
友達の家で
三巻のぬいぐるみの時限爆弾が爆発するシーンを
見たような気がする。
しかもそこだけ。


あぁ、でもおもしろいや。
推理ものは基本苦手だけど、
(とは言いながらコナンは35巻まで持ってます。)
なんか推理って感じじゃないからいい。
あーくんかっこいい。
ってゆうか和仁はこうゆうイメージなんだけど。


あ、容姿のみね。モミアゲ以外の。
しかも和仁の髪は黒ですし。
頭は。。。
残念ながら和仁くんはそんなに。。。
おそらくペチカちゃんの方が頭は切れます。


イメージに画力が追っつかない。_| ̄|〇


この絵好きー。
(*´∀`)
理緒萌え。


そうだ。
ちょうどアホっぽい話。
ユニクロの広告を見てたんですよ。
そこに女性の写真とともに
「羽織にも」
って書いてあったんです。
そこで僕はこれを、
「羽織 にも」さんかと思っちゃったわけですよ。
新しいモデルさんかなぁ。。。?
みたいな。
いや、実際は
「カーディガンにも ストールにも 羽織にも」
って感じだったんだけど。

でも人の名前でもイケるでしょう。
あると思います。
にもさん。いや、ニモさん?
ニノさんではなく。
仁檬さん?(笑
漢字難しい。


てか続き早く読みたい。

今日グランド横をチャリで疾走してたガキって
コジロウの子供?
帰るとき相当うっとうしかったんだが。
ゞ(`□´")
蹴り倒したかった。
(*´∀`)


うん。続き読むわ。
アガペーです(*´∀`)ノシ


23:01
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++