CENTER OF UNIVERSE

2009年11月07日(土)
【中坊の体験入学】
どうも。
今日は中坊の体験入学でした。


約1400人の中坊どもがうちの高校にやってきました。
やっぱみんなきちんとしてるなぁ。
ヤンキーいねぇ。
そしていろいろと染まっていない。(笑


さて、我が漫研はというと。
まず家庭科準備室の中で部活紹介ができると思ってたのですが、
なんか石丸ばあさんがいろいろ言い出して、
(「私はここを貸すと言った覚えはない」など)
結局準備室の廊下でやることに。
去年と変わらんじゃないか。
のみーはいいって言ったのに。


で、廊下でボード並べたり準備してたら、
大将のみー登場。
「準備室は靴を履きかえなきゃいけないらしいから、
みんなめんどくさいかもよー。」
と妙なフォロー。
そして準備室をドアから覗いて、
「こんなんなってんだぁ。。。」
と呟く。

入ったことなかったんかい!
しかもなんか素直な感想言ったし。w


そんなこんなで、
受験生のはずの先輩も交えて
部活紹介スタート。


って言っても、
作品展示してチラシ配るだけなんだけどねぇ。
(*´∀`)


で、開始直後になんかそのスペースを離れたくなったんで、
僕と遊弾でチラシ配りに繰り出しました。


とりあえず配りやすそうな中坊にチラシを配る。
遊弾が配り終わったら
僕の分も全て渡して配っていただく。(笑
君よく働くね。がんばりやさん。
(*´∀`)


僕はもっぱら同級生に配ってました。
放送部に美術部に音部。。。

あー。マジで音部入りてぇ。
バンドしてぇ。


そんなこんなで
印刷した300枚を配り終え、
(部員の分は取っておいたけど。)
最後は準備室前でグダグダしてました。
なんでみんな
「ドラえもんのうた」とか
「翼をください」とか合唱してんの?
いやなんかもうそこまでは付き合いきれんわぁ。


で、無事終了です。
多分来年も部員が途切れることはないと思います。
来る人は来るんだよ。
(*´∀`)


なんかパンフレット用に描いた僕の絵が
校舎の案内図とともに
至る所に配置してあったんだが。
あぁ恐ろしい。
あんな駄絵を。


そうだ、パンフレットに絵を描いたおかげで
図書カード500円分ももらいました。
(*´∀`)
ってか貰っていいのか?
あんなんで。
申し訳ない。
_| ̄|〇


さすがに体操着やらみっくみくは
使われなかったな。
やっぱ勉強中の絵が使われてる。
そしてトーンはがれまくり。
貼り忘れたんじゃない。
はがれてるんだ。


それにしても今年は体験授業の参加が多かったな。
去年なんて数学は後半の参加者がゼロで、
林先生が
「閉店ガラガラ!」
ってしてたくらいなのに。
今日の夢は林先生が出てきたな。
なんかしらんけどクラリネット弾いてた。
しかもめっちゃうまい。(笑
ホントはドラムなのにねー。
(*´∀`)


明日進研模試ー☆
だるーい☆
帰りたーい☆


アガペーです(*´∀`)ノシ


22:21
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++