CENTER OF UNIVERSE

2009年11月06日(金)
【ポッキーゲーム☆】
どうも。
今日も部活に行きました。

まずチラシの絵を集めて、
まだ仕上がってないのを待つ。


その間に11月のお題について話し合う。
これがいっこうに決まらないんだ。

出た案は、
・獣
・ハードボイルド
・萌え
・燃え
・原子力(プルサーマル)
・駅伝
・ヒル
・コンビニ
・宇宙怪獣(恐竜)
・髪型指定
アフロ
ボウズ
ちょんまげ
あずにゃん
みお
モヒカン
・ヒマい
・Mr.Childrenドームツアー
・のり
・ポッキーゲーム


なんというカオスw
正直誰も真面目に考えてない。

で、結局お題は
「ポッキーゲーム」
になりました。

個性強すぎる漫研で
誰もが平等に描けるお題、
ということに落ち着きました。

「萌え」とかは完全に僕の趣味だし。
「ハードボイルド」とかはなんかよくわからんし。
ポッキーゲームなら萌えでもハードでも、
異性でも同性でも。(笑


あ、ポッキーの日もあるから
ちょうどいいね。
後付けの理由です。
これでいいのさ☆


で、中坊用のチラシの絵が集まったら
一枚の紙に貼って
職員室へGO!
のみーにチラシを300枚印刷してもらう。

てか、のみーと話が噛み合わない。
まぁ、完全僕が悪いんだけど。


そしてブラットイナモリに話し掛けられた。
「Ms.Ishii」て。
なぜ知ってるし。w
お前と話したことないと思うんだが。
とりあえず会釈して返しといたよ。
(*´∀`)


で、印刷して部室に帰って来て、
すること無くなったし腹減ったんで、
帰りました。

僕が帰りだすと皆帰りだすという罠。
まぁ、遊弾はヒマいって言ってたから
帰るかなぁと思ってたけど、
全員帰りだすとは思わなかった。

そして何故君は
僕と遊弾と一緒に帰ろうとするんだい、
愉快な仲間O君。
君にはC君がいるだろう。
わざわざ女子の横に来るんじゃないよ。
ってゆうか君めんどくさい。

とか心の中で思ってたら、
めでたく彼はC君の隣に走って行きました。

そこで僕がボソッと
「よし、行った。」
と言うのを聞いた後輩遊弾は
「せんぱッ」
って吹き出してました。
ごめんね〜こんなに黒い先輩で☆
君もツボにハマってんじゃないよぉ☆
(*´∀`)


部活にもいろいろあるのね。


明日は中坊の体験入学かあ。
午前中普通に授業ってのが萎える。
漫研チラシ配りがんばろー。

アガペーです(*´∀`)ノシ


22:09
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++