CENTER OF UNIVERSE

2009年11月04日(水)
【恋愛論からのマンガ論】
どうも。


今日は朝から英語という罠。
小テスト死んだー。

で、篠原先生の顔見ると
マジックジェミーがフラッシュバックしてきて焦った。


ってゆうか
今日のコジロウなんかいつにも増して
Sだった。
ドSだったよ。


そして体育が2時間もあるという
本日二つ目の罠(笑

ドッジボールが意外とつまらん。
バスケの方がいいかな。
だってボケっとしてるからすぐ当てられるし。
みんな恐いし。


とくに何もねぇな。


あぁ、恋愛成就ね。
カバンにつけてる
浜田大明神のお守りですよ。
正直たいした意味は無い。

学業はもうこりごりだなぁ、
とか思って恋愛成就にしたんだと思う。
あの頃恋愛してたかぁ?
高校入る前の春休み。


今はねぇ。。。
なかなかいい人がねぇ。。。
クラスにはいないから。。。
てかほとんど喋らんから
男子の性格がイマイチつかめない。

顔だけなら。。。
うん。
かっこいいってゆうか好みの人がいるけど、
さすがに顔だけで恋愛するのは
中学校で卒業かな。
目の保養程度で。


てか、年上がいい。


タメはぎりっぎりの許容範囲だな。

なんで僕こんなに上から目線なの?
こんなこと言えるような立場じゃないのにね。
失礼しました。


部活内でも恋愛はないよなぁ。
先輩もタメも後輩も。
まずそういう目で見てないし。
彼らも見てないだろうし。

なんか部活のタメの方々とは
話が噛み合わないことが多いんだよね。
約一名特にめんどくさいのがいるし。


男子何人だっけ?
4人か。
一人後輩か。
彼とは数えるほどしか会ったことがないような気が。。。
気のせいよね☆


今更自分が漫研にいていいのかって思う。
だれとも趣味があわない。
ゲームしないし。
戦隊ヒーローとかも見ないし。
まずアニメってサザエさんくらいしか見てないし。
けいおん!はもう終わっちゃったもんなぁ。。。

あぁ、ボカロか。
みっくみくは好きだよ。
うん。
ひぐらしは?
誰かうる星やつら好きな人いない?
あと、シグルイ?
ちょびっツ!ちぃかわいいよ。ちい。
DMCは最近読んでないし。
ちせのやつは最後よくわからんかったし。
荒川か?ニノさんいいわ。
あとブッタ。

なんか話がズレてない?
まぁいいや。


少女マンガ読んでねぇ。
ちびまる子ちゃんとか。。。?
ちゃおは買ってたけど
単行本までは。。。
あぁ、八神千歳好き。
絵がかわいい。


あ、わかった。
Toらぶるだわ。
ヤミ萌え。
あといちご100%?
東城かわいい。


趣味が暴走してる。
完全な変態じゃないか。ジャマイカ。


こんなに挙げてるのに
漫研ではだれも見てなかったりするよね。
(´∀`*)


あぁ、また長くなったな。
てか、ねむくなってきた。
アガペーです。
(*´∀`)ノシ


23:00
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++