CENTER OF UNIVERSE

2009年10月26日(月)
【しばひ福岡高校】
どうもお久しぶりです。
久々の二連休も
一日14時間睡眠という怠けによって
一瞬で終わってしまいました。

そして今日は3時間半睡眠。
課題やり始めたのが日曜の夜12時ぐらいだったし、
中坊向け体験入学のパンフレットの挿絵も
終わってなかったから。。。

てかなんで一人で描いてんだろ。
おかげでパンフレットに名前と中学校名が載ってしまうらしいです。
あの絵でよかったのか?

美術室で描いてたときはまだ
暴走してなかったけど。
やっぱ夜中の1時やら2時になると
テンションオカシス。
最後には体操着やらみっくみくが。。。


先生は喜んで受け取ってくれたけど、
あれを本気で載せるんかなぁ。。。



まぁいいや。
完成を待ちましょう。


で、今日の朝のホームルーム。
コジロウがうちのラグビー部について話していました。
なんでも、シード校に勝って、
調子がいいとか。

そのラグビー部が今度東福岡高校と対戦するらしいんですよ。
そこでコジロウは東福岡についての知識をひけらかす。


「あのー。
"しばひ福岡"
はグラウンドに芝生があるらしいからねぇ。
そこでラグビー部は練習してるんだよぉ。」


"しばひ"て!?
もはや原型とどめてないし。
"ひがし"と"しばふ"が混じったのか?

みんながざわついてるのに
完全スルーしたコジロウに拍手。
そして滑舌悪すぎ。


で、もっとひどい話。
しばひの話のあとに、
昼にある部長会の連絡がありました。
そこでコジロウは、
「このクラス部長て誰かおったっけー?
ひとりー?
て○やだけー?
あぁ、じゃあて○やねー。
1時10分から家庭科準備室ねー。
わかったー?
うん。じゃあ次ー。」




完全忘れられてる!
こっちをチラリとも見ずに
て○やくんだけに語りかけてましたよ。
一週間前に確認したんだから、
さすがに気付いてくれるかと思ったんだが。
無駄な期待だったな。

別に連絡事項は伝わったからいいし、
聞き逃しても部長の知り合いは異常に多いから
心配はいらんのやけど、
なんか腑に落ちない。

まぁ、すぐに手ぇ挙げてアピールすればよかったんだろうけど、
そんな元気なかったから。
3時間半睡眠で。


コジロウはいつもそんな感じです。


で、昼休みに部長会行く前に
文芸部部長からサーターアンダギーを貰いました。
九州大会で沖縄行ってたから、
そのお土産。
わざわざ僕がメールで
「サーターアンダギー買ってきて」
と送ったから買ってきたそうです。

部活以外の友達でお土産買ってきたのはお前だけだ。

と言われました。
いやー。感謝。
最近サーターアンダギーがたべたかったんだよ。
山田新太郎を見てるとさぁ。


家帰ってさっそく一個食べる。
ウマー(´∀`*)


けっこう大きいから一個で十分だな。
普通にうまい。


さぁ、あと一冊明日返却の本が残ってるから
とりあえず読んどきます。
でもねむー。
アガペーです。
(*´∀`)ノシ


21:23
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++