CENTER OF UNIVERSE

2009年10月17日(土)
【デコメ絵文字】
どうも。
 
今日は午前中学校で、
午後は3時くらいまで美術室に入り浸ってました。
昼メシも食わずに。
 
 
 
で、友人Hの携帯でネットをしてました。
ペップスの、
デコメ絵文字づくり。
 
 
楽しー。
 
 
なんか、たくさんマスがあるのを
色付けていったら絵文字が出来上がります。
 
 
今日つくったのは、
ペチカ(笑
 
 
これってブログでもちゃんと表示されるんかな?
一応載せとくけど。
 
 
もうひとつ、
ギタヒトをつくろうかと思ったけど
いろいろ失敗したんで、
また今度。
 
 
 
おとといの話。
母さんに
「あんたテスト返ってきとらんとね」
と言われました。
 
そこでテストを見せたくなかった僕はこう言いました。
「大丈夫よぉ。
40点台なかったけん。」
 
 
嘘は言ってないはず。
40点台はありませんから。
ただ、
ライティング39点
_| ̄|〇
 
 
まぁ、ノー勉だし。
しゃあない。
理数系の科目赤点じゃないのは奇跡的よ。
 
なんでライティング苦手かなぁ。
スタディサポートは英語学年44位なのに。
暗記苦手ー。
 
 
 
昨日の話。
 
友達に明日(今日)試合があるから
絵を描いてくれとたのまれました。
即日配達ですか。
柔道場まで。(笑
 
 
その日も美術室に行って
友達への絵と、
漫研のお題「ハロウィン」の構想、
下書きからペン入れまでを終わらせて、
部室に行ってまいんちゃん観ながら色塗り。
 
 
で6時半ごろに完成、
ソッコーで柔道場へGO!
 
 
普通に入口から柔道場を覗くと
奥の筋トレマシーンらへんに
坊主頭の恐そうな男の人が座ってました。
 
 
怖いから裏口から行きました。
ちょうど裏口にまわったところで依頼人の友人N会えました。
 
絵を渡して
励ましの言葉をかけて、
僕は友人に言いました。
「なんか筋トレのとこに恐い男の人が座ってたからさぁ。。。」
 
 
そこで僕は思いました。
あの人城南の先生じゃないよなぁ。。。
でもなんでこんなところに。。。
 
 
 
苦笑いの友人N。
「あれうちのお父さん。」
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうですよね。
柔道。。。ですもんね。
大会の審判とかやるくらいですもんね。
コーチになりますよね。
っていうか、
去年会いましたよね?
大濠の武道館で。
あーね。。。
(;´∀`)
 
 
そこで裏口からお父さん登場。
とりあえず、どうも、と挨拶。
Nが僕を簡単に紹介。
お父さんが言いました。
「武道館に来てくれた子?」
 
 
覚えてるし。
Nと結構仲良くしてるおかげで
僕はN家では有名らしいです。
 
Nもうちでは有名だよ。。。
とは言わなかったけど。
 
 
なんか無駄に焦ったわ。
最初まじ恐かった。
なんだ、お父さんか。
 
 
そんなこともあった一週間でしたね。
あと昭仁さん35歳記念日とか。
子供いつ産まれるんじゃ!?
はようせぇ!
気になってしょうがない。
 
 
 
テンションオカシス(*´∀`)
アガペーです。


22:06
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++