CENTER OF UNIVERSE

2009年10月11日(日)
【NHKの本気】
どうも。

今日、朝起きると(12時ごろ)
母さん達がいないことに気付く。

あーね。
唐津(ばあちゃん家)行くって言ってたっけ。

ってことで。
鬼の居ぬ間にウキウキハッピーライフを満喫しました。


まず、
真っ先にパソコンをスイッチオン。
普段は禁止されてるから。
(ってか、模試が学年103番でパソコンやったらいけんって
どんだけ。)


まずiPodの曲を入れ替えようと、
相棒をパソコンに装着。


変化なし。


あぁ、パソコン変えたから、
まずソフトをインストールせんといけんのか。


で、ソフトを埃まみれになって探し出す。


挿入!(なんかエロい。)


「インストールできません」


なんだとぉ!?
щ(゜д゜Щ)ゴルァ


いろいろいじるのめんどかったから
iPodは諦めました。
もう一年半近く曲を入れ替えてないんだが。
ってか新しいウォークマン欲しい。


結局サイト巡り。

まず無料ダウンロードサイトで
アイ!マイ!まいん!のOPフルを捜す。
やっとのことで見つけたニコ動の動画は、
レコード会社によって消されてました。
。・゜・(ノд`)・゜・。


3日にうpされてたやつだったんだが。
仕事が速い。


で、ようつべに行って
みいつけた!のオフロスキー画像を見まくる。
いやー。
教育番組にしとくのもったいないよ。
普通におもしろい。
やっぱ大人のファンもいるみたいだし。

調べたところ、
オフロスキーは本名小林顕作といって、
本業は声優、俳優、脚本家など、
けっこういろんなとこで活躍してる人みたいです。
いやー。
萌え。


大人に人気というと、
まいんちゃんもそうみたいです。
まぁ、あの容姿じゃあ
世間のロリヲタが黙っちゃいないでしょう。
2ちゃんとかみてると
痛い奴らがたくさんいましたね。
遂にNHKが本気出してきたよ。

ピクシブにも絵が上がってたけど、
あんまし上手い人がいなかった。。。
_| ̄|〇


マリオシーケンサーでOPを再現してる人がいたけど、
あれはやばかった。
よかったよ。


まいんちゃんのこともいろいろ調べてわかったけど、
あれひぐらしとかマ王のアニメ会社といっしょなのね。
なんか、わかる。
ひぐらしもマ王も少ししかみてないけど、
うん、そんな感じだわ。
絵きれいよね。
作画崩壊がほとんど見られない。
京アニには敵わんが。
ひぐらしを京アニでやったらどうなるんかな。。。
(*´д`)



で、何だっけ?


うん。
ニコ動観てたのよ。
なんか、まらしぃさんの素晴らしさを再認識したわ。
ピアノうまーい。
今日観たのは
チルノのパーフェクトさんすう教室と
ジャパネットたかたと
ネイティブフェイス。

正直ジャパネット以外はよく知らない。
部室で流れてたのを聞いたくらい。


チルノよかったわー。
あれって東方?
それすら知らない(笑


ピアノしたい。
てか、いま貯まってるお金で
ウォークマンを買うか
キーボードを買うか
迷ってます。
今日まらしぃさんを観て、
キーボードが欲しくなりました。

金は。。。
ある。
時間が、ない。


どうしましょう。


で、チルノの原曲を聞いて
そろそろ帰ってくるかなーって思って
パソコン終了。

昨日録画してたミスチルの特番をみる。
今度ドームツアーあるんだけど。
いけるかなぁ。


桜井さんの笑顔には癒されるわぁ。
(*´∀`)
こっちまでにやけちゃう。
昭仁さんってあんなふうに笑わないもんなぁ。
にこーっ☆って。
あくまでも
にぱー☆ではなく、
にこーっ☆。


で、それを見終わったあとに
けいおんが録画されたまま観てないことに気付く。
ワンセグでずっとみてたけど、
テレビでも録画してたの忘れてた。

しかも、どれも後半からしか録画されていない。
_| ̄|〇
まぁ、観たけど。

一話だけ観て
ハガレン始まるから止めて
ハガレンをみる。
別にハガレンが好きなんじゃなくて、
OPが観たかっただけ。

今週からハガレンのOPは
スキマスイッチの
「ゴールデンタイムラバー」
になってます。
まぁ、かっこよかったよ。
アニメに合ってたし。
上出来。


OPが終わって
ちょっとしたところで
両親が帰ってきました。

ウキウキハッピーライフ終了。


今日はこんな感じでした。
アガペーです。
(*´∀`)


23:02
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++