CENTER OF UNIVERSE

2009年10月08日(木)
【教育テレビ】
テストオワターーー\(゜∀゜)/



さて、
今回の中間テストですけれども。
僕としては
"前日に勉強する"
という快挙を成し遂げたわけで。
今まではもう、
9教科トータルで5時間みたいな。
一秒もやってない教科が多々あったりして。

それが今回ですよ。
国語もやったし
英語もやったし
化学もやったし
物理もやったし
地理もやったし
数学は。。。うん。


めちゃめちゃがんばってない?
トータルで。。。
10〜15時間ってとこですか。
二倍ですよ、二倍。


そのわりには手応えがないんだが。
一応今日で無事終了。
城南の皆さま、お疲れ様でした。

どうでもいいけど、
今日冬服で正解だったね。
めっちゃ寒かった。


で、
テスト当日って午前中で帰れるじゃないですか。
昨日と今日は夕方の4:45ごろから、
NHK教育テレビをずっと観てました。


まず、
「みいつけた!」
です。
椅子のコッシーと、
サボテンのサボさん、
あと女の子の名前忘れたけど。
とにかくおもしろい。
僕はサボさんが好きだけど、
途中で小ネタみたいにして出て来る、
オフロスキーも好き。
今日は野菜を立ててましたね。
ピーマンが転がるし、
ネギはどう見ても立たない。
萌え。

次。
「えいごであそぼ」
なんか、あの灰色と白のキャラがかわいい。
あとはこれもまた小ネタ的な、
Mr.Bookmarkがいい。

次。
あ。順番がわからん。
まぁいいや。

「ぜんまいざむらい」
これヤシチの声だよね。
ミルモの。
絶対時代系の役だな。
これの中では、
最後に出て来るぜんまいざむらいを見守ってる人がいい。
クールっぽいのに、ドジっ子。


次。
「にほんごであそぼ」
僕あの、
コニちゃんが嫌いなんだが。
でものむらまんさいがいい。
「ややこしやぁ〜」
って言いながらでてくるの。


次。
「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」
まいんちゃんという女の子のお話。
前半はアニメ。
絵がめちゃめちゃかわいい。
萌え。
で、後半が実写みたいな。
本物のまいんちゃんが出て来て、
料理をします。
本物もかわいい。
持って帰りたい。
萌え。


次。
言わずと知れた
「ピタゴラスイッチ」
アリゴリズム体操はまだ健在。
今日はバスガイドさん達と、
雷門の前で踊ってました。


次。
これも結構有名。
「クインテット」
これ大好き。
だって人形でオーケストラだよ?
あれって実際に近くで弾いてるらしいね。
人形の動きも本物に近づけてあるし。
アリアの声がいい。
元うたのお姉さん。

こないだクインテットに出てる人間、
宮川アキラ(漢字わからん)さんが
普通の番組に出てるのを見ました。
喋ってるのが新鮮だった。
おもしろい人だったし。


明日から学校だから見れないじゃん!
美術室で観ようかな。


教育テレビも捨てたもんじゃないぜ。
最近のヒットはまいんちゃんかな。
アニメマジで萌えだからね。
かぁいぃよぅ。(*´д`*)ハァハァ


何話してんだろ。
後二日で休みですよ。
土曜まで頑張りましょー。
アガペーです(*´∀`)ノシ


21:48
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++