CENTER OF UNIVERSE

2009年10月07日(水)
【オーストラリア】
どうも。
テスト二日目終了です。


それにしても今日は

さ む か っ た 。

10月過ぎたのにまだ夏服という罠。
別に冬服にしてもいいんだけど、
まだ用意できてなかったし。
クラスでは二割ほどしか冬服がいなかったし。
でもさすがに今日は寒かった。
風吹いてたし。

明日は冬服にしようかな。



どうでもいいけど
学ラン萌え。(*´д`*)ハァハァ
冬大好き☆


てか、台風来てんの?
さっきからすごい風。
台風でテストは中止にはならんよなぁ。。。



昼に今日感テレビ観てたら
氷川きよしが福岡の皆さまにメッセージを送ってました。
なんか、訛りがでると急に親近感が湧くよね。
きよしちゃんかわいい。(*´∀`)


話題がコロコロ変わる。


そうだ。
「修学旅行が北海道だったら〜」
みたいなコメントがあったけど、
残念なお知らせ。

45期生の修学旅行は、
新潟だそうです。
新潟県魚沼市。
スキー研修旅行みたいな。



ちなみに44期生の先輩方は
北海道でした。
今年から新潟☆
(まぁ、先輩達は飛行機飛ばんで、
半分のグループは東京観光したらしいけど。)


新潟なんて行きたくねぇよぉ。
飛行機で東京まで行って、
そこからバスで5時間ぜ?
酔うよ。いや、マジで。
だって米しかないじゃん。
魚沼市て。

無理してスキーしなくていいのに。
_| ̄|〇

「今年の修学旅行は
夜の時間を生徒が自由に使えるようにしたい。」
みたいな事言ってたけど。
新潟って時点でブルーなんだが。


そしてもっと残念なお知らせ。

46期生(後輩)の修学旅行は遂に、
オーストラリアが復活するそうです。
東京かオーストラリアか、
選択できるっぽいみたいな系的な。
_| ̄|〇


何うちの学年。
疫病神は誰?
僕かもしれんけど。(笑


東京行きたい。
で、自由行動ではもちろんアキバで☆
アニメイトにもう一度行きたい。
あとはさぁ、大学も見てみたいし
丸山町行ってみたくね?
まほろば○△
ラブホ街らしいけど。


あー。
広島でもいいや。
いっそ因島。
水軍城も行ってみたいし、
折古の浜に青影トンネル。
昭仁さんの家はぁ、
前に行ったし。
岡野写真ね。
サークルKサンクスの横。


てか、もはや修学旅行じゃない。

海外はいいや。
飛行機嫌いだし。
マチュピチュとかアマルフィとか、
行ってみたいところはたくさんあるけど、
飛行機は勘弁して。


で、旅行で親と一緒じゃあなんか、
好きに見てまわれないよね。
さすがに学校(内輪)での
変態キャラは出せないわ。
でも、東京では案内してくれるから、
便利。
まぁ、原宿あたりから道に迷って
散々歩かされたけど。☆


あー。。。
ペンギン飼いたいわぁ。(←ぇ
なんか、手の平サイズのペンギンとかないの?
一匹でいいからさぁ。


あしたテスト何の教科?
あーねぇ。
地理ねぇ。
リンダマンねぇ。
ライティングは捨てる。
数学はぁ。。。
捨てようか。
リンダマンがんばろう。


じゃ、アガペーです|・ω・*)チラ


21:33
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++