CENTER OF UNIVERSE

2009年10月06日(火)
【存在価値】
どうも。
いつの間にか一週間くらい更新してませんでしたね。


といっても、
少しだけサイトをリニューアルしました。
ほんの少しだけ。
プロフの上に「はじめに」というのを追加して、
BBS「クラスメイト」を廃止。
ゲーム「メインストリートに行こうよ」も廃止。


あーすっきりした。
リアルとか誰か見てんのかなぁ?


このサイトが出来てもうすぐ一年ですか。
実際は一学期くらいから
元五組のサイトで日記やってたから
こうゆうこと始めてからは
もう一年は経ってるけど。


元5のときの日記がねぇ。。。
あ、僕は日記をメールで更新してるんですけど、
その元5のときの日記がまだ
送信ボックスに保護されて残ってるんだけど。
どうにかしてこっちのサイトに持ってきたい。

いろいろと波瀾万丈だからね。
親に携帯没収されたり没収されたり没収されたり。
あー和太鼓部顧問ちえこにも没収されたし。
ライブにも行ったし。
林先生に萌えまくってたし。
一週間一人暮らしもしたね。
父さんが病気してさぁ。


てか、僕がウイルス性湿疹になったのっていつ頃?
その時採血して貧血でぶっ倒れたときって、
もうこのサイトあったっけ?


旅にも結構行ってたなぁ。
最近はあんましだよね。


8月13日の分から残ってるわ。
約2.3ヶ月か?
それにしてもよく続いたなぁ。
中学のときもパソコンでサイト立ち上げたりしたけど、
幾度となく潰したね。
タグから作るのはめんどい。
全角と半角間違っただけで表示されないからね。
イライラする。
щ(゜д゜Щ)ゴルァ


クラスのひととかに好評だと
なんか嬉しかったね。
誰か見てないとやる気になれない。
何事もそうだと思うが。
だからって別に他人のためにやってるわけじゃないけど。
自己満足も大きい。


ずっと続けてると、
普段からなんかあったら
「あ、これ日記のネタにしよう。」
とか考えるようになってるんだよね。
クラスのこと。部活のこと。美術室のこと。(笑
あと、ギターとか萌えとか。

昭仁さんも前に言ってたなぁ。
「ラジオを始めてから、
普段からよくネタになることを探してる。」
みたいなことを。

そう考えると、
結構この日記は生活の中でも
大きなウェイトを占めているみたい。
相当な暇人だな。


ネタはたくさんあるはずなんだよね。
それをいざ更新するときになって
忘れてるとか。
やっぱ照れ臭くて書けなかったり。
時間がなかったりとか。

余談ですが、
これ30分くらいかけて更新してるんだよ?
メール打つのが遅いから。
今日だってテスト前なのにねぇ?
明日は。。。
物理があるねぇ。
(*´∀`)ノシHAHAHAHAHAHA



で、なんだっけ?
なんか着地点が見えなくなってきた。
オチがないぞ。危険だぞ。大怪我するぞ。
(((( ;゜д゜))))ガタブル


とにかく、
これからも更新頑張りますから
楽しんで見て下さいってことです。
人のサイトはあんまし行ってない僕が
あれこれ言えませんが。

パケ放題にしたい今日この頃です。
アガペーです。(*´∀`)ノシ


21:46
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++