CENTER OF UNIVERSE

2009年09月14日(月)
【憑かれるな】
どうも。
今日は一旦部室に行って、
黒歴史の原稿を掻っ攫ってきました。
部誌のしかり、
TDLしかり。(笑


で、5時すぎくらいまで美術室にいて、
そのあと西新に行って
プラリバでポルノのCDを買ってきました。


いつもより安いなぁとか思ってたら、
2曲しか入ってませんでした。
3曲入れろよ。
カップリングサボるなよ。
しかもなんか微妙だったし。
メインの方は歌詞はいいけど
メロディがなんかアレ。
カップリングの方は全体的になんかアレ。

東京ドームやるまえにもっといい曲造ろうよ。
ミュージシャンの根本を忘れてるよ。あいつらは。


で、ブックオフにも寄って、
椎名林檎の
「勝訴ストリップ」
を買ってきました。
いろいろ欲しいCDはたくさんあったけど、
とりあえず林檎さんで。


今日迷ったのは、
THE BEATLESか、
Michael Jacksonか、
椎名林檎か、
KANか。

THE BEATLESは「アビーロード」が欲しかったけど、
見つけきれず。
Michael JacksonはCD屋で
今度ベストみたいなのが出るってゆうポスター見たから、
それを買うことに。

KANはねぇ。。。
昨日ライブがテレビで放送されてたのを観て、
わりといいなぁ、みたいな。
で、今日ブックオフには250円のアルバムが
一枚だけ置いてあったんだけど。
(レコ大歌手なのに250円。一応高校の先輩。)

5分くらい迷った。


これ。。。
250円てめっちゃお買い得やん。。。
買おうかな。


まてよ。
このジャケ写どっかで見たことある、
ようなないような。
もしかして既に家にある?
いや、でもまさか。。。
母さんの。。。
うー。。。




結局KANは諦めて林檎さんにしました。
まぁ、めでたくKANは家にあったことが
後でわかるんだけどね。
記憶力バンザイ。


林檎さんいいねぇ。
声が好き。
そして
ギブスの中に僕が愛する
カート・コバーンの名前が出てくるのが
さらなりやね。(?)


で、帰って来て、
今日は母さんがいないことに気付く。
わーいパソコンしよーう。


サクサク立ち上げて、
VOCALOIDエディタをポチっとな。


「VOCALOIDエディタは使用期限が切れています!」


なん・・・だと・・・!?


親父ぃぃぃぃ!
なんでミクが体験版だって教えてくれなかったのぉ!?
違法コピーのうえに体験版て。
どんだけ。

だから書き出しができなかったのか?



タイムリミットですか。まさに。

しゃあないから、
ニコ動巡り。
最終兵器桜井好きやわぁ。
桜井さんがあぁなるのが好きやわぁ。
掌のPVだっけ?


いろいろ観て、
ようつべへ。
ここでけいおんの聖地巡礼動画が。

すっげえ。
あのシーンて実際にあるところなんだ。。。
無性に滋賀と京都に行きたくなった。
特に学校。
まんまけいおんやんけ。


今日も書きすぎたな。
アガペーです。




てか、漫研の愉快な仲間@(番号は特に決まってませんが)
のマルくんが
噂のインフルさんにとり憑かれてしまったようです。
まぁ、先週からだったらしいけど。
今日知ったけど。
僕は部活行ってないから、
部活経由で憑かれることはNothing☆
笑い事じゃないったい。

部活全体の一割、0.7人が既に休んでますが(笑
部活停止とかにはならんっぽいです。
クラスでも4人憑かれたし。
冬休みに学校くるのイヤー。


23:10
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++