CENTER OF UNIVERSE

2009年09月11日(金)
【シルクワーム】
シルクワーム

どうも。

今日は放課後に数学の再テストを受けて、
また美術室に遊びに行きました。


そこで美術部顧問の赤塚先生が、
韓国のお土産と言って出してきた、
「シルクワーム」
を食べました。

えぇそうです。
蚕です。
醤油漬け、と言いましたが。。。
正直液体は泥水にしか見えない。


その泥水まみれの虫を
美術部の先輩が食べたのをきっかけに、
みんな一匹ずつ食べる。
3匹ほど食べてる人もいましたが。。。


僕も一匹だけ食べました。
いやもうあれはハンパない。
「味は大丈夫だけど触感がねぇ。。。」
って言う人がけっこういましたが、
僕は味も無理です。


韓国人はこんなもんを食べてるのか。。。
まぁ、本場では炒ったり揚げたりして食べるらしいけど。
ってゆうか味醤油じゃねぇし。

ウルルンとかでも虫を食す民族がよく出てくるけど、
なんか信じられなくなった。
あの、女優とかアイドルとかが
「意外とおいしい」
とか言って食べてるけど。
あいつらは味覚がおかしい。
いや、あそこら辺の民族の虫ばうまいのか?
韓国がおかしい?
うん。
韓国がおかしいってことで。


二度と食べない。
先生は今日インフルで休みの人のために
冷凍保存しとくって言ってました。
冷凍庫が心配だが。
あの臭いが充満したら。。。
(((( ;゜д゜))))アワワワワ


あーあ。
今日ポルノのCD買いに行こうかと思ってたのに。
蚕は見逃せなかったから。。。
明日行こう。
学校帰りに。


あれ?
なんかもう美術部の一員?
先輩に話し掛けられたし。
いや、兼部はせんが。
ぶちょーだし。


最近朝が寒いよね。
今年は夏らしい夏がなかったな。。。
で、もう秋ですか?
ウキウキやね。
はよう冬にならんかなぁ。


あ、そうそう。
今日は漫画ネタ考案時間が1時間半ほど(化学)あって、
ずーっとネタ考えてました。
おかげでけっこう詳しく考えれた。
これをコマ割って描くのがめんどくさいし
時間がかかるんだ。
早めに始めましょうね。
漫研のみなさん(´∀`*)


ってゆうか、ドラゴンてどうやって描くんだ?
どうも禍禍しくならない。
ポケモンみたいなのができる。。。


まぁ、いいや。
ネーム描こう。

アガペーです。(´∀`*)

18:57
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++