CENTER OF UNIVERSE

2009年09月05日(土)
【牛若丸】
あー。
やっと終わったわー。
体育祭。

まさかの黄色ブロックは最下位(四位)という。。。
タンブリングは優勝だったけど。
あれは男子だし。
うれしかったけどイマイチ盛り上がれない感じ。

ダンスも最下位ってどーゆーこと。。。
このみんなで踊れたから、
今までで1番いいダンスだったから、
みんながんばったから、
今日のダンスは私の中では優勝だよ☆
みたいなのは正直キライです。
順位がつくものにこれだけ打ち込んできたんだから、
そこはもう一位になれないと意味が無い訳で。

テスト勉強めっちゃがんばったから、
実際順位400番だったけど
私の中では一位だよ☆
とかは許されないでしょう?
400番は400番だし。
ってな感じで。


そうやって考えると、
点数とか順位がはっきり出ないもので
順位をつけるのはおかしいと思う。
ダンスやらタンブリングなんて感じ方は人それぞれだし。
チアと団は黄色が1番だったと僕は思ったけど、
結局1番ではなかったし。(何位だっけ?)
リレーとか綱引きとかの方が解りやすくて良い。


オリンピックのシンクロとかスケートとかは
選手のレベル違いがはっきりわかるからまだ順位がつけやすい。
でも高校生のダンスやらなんやらなんて
そこまで違いがなくって、
みんなの評価がバラバラになる。

そこで審査員と生徒の評価の違いが出てくる。
で、最下位でも
「私の中では優勝☆」
とか言い出す奴がいるから
せっかくつけた順位の意味が曖昧3aになる。
じゃあ最初から順位なんてつけなくていいじゃん。
って話。


。。。で、何だっけ?


あ、バックボードも最下位だったし。
まぁ、牛若はともかく、
狐で優勝できるとは思わなかったんだな。正直。
牛若はけっこう時間かけたし、
丁寧な仕上がりで
遠くから見てもなかなか良い感じでしたが。
狐のあの残念クオリティといったら。無いわ〜。
って、前にも言ったな。
弁慶は見てないけど。
まぁ、歓声あがってたからよかったんじゃね?
あ、肩のシワ描いたよ☆


狐のクオリティが残念になったのは
まぁ、僕がサボりまくったからでもありますが。
いや、先輩の原案はすばらしかった。
僕らにはある程度の技術もあったはず。
ただね〜。。。
なんかグダグダ感があったから、
行きたくなくなったんだよね。
(´∀`*)


ってことで。
バックも残念な感じに終わりました、と。


それにしても表彰終わったあとの
あのブロック長のテンションは。。。
下がりすぎだろ。
まさに意気消沈って感じ。
僕は好きだったけどなー。
けっこうまとめるのとかうまくて、
面白かったし。
動きが。
練習もしてないのにチアの踊りを踊ったときの動きは
萌えだったわー。


最後は笑っていてほしかったが。。。
まぁ、結果が結果ですもんね。
しゃあない。


あー。眠いや。
明日美術室の掃除?
マジで?
サボろうかな。
ってゆーかチャリパンクしたんだが。
修理に持っていくから明日は行かない☆


アガペーです。
(´∀`*)


22:26
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++