CENTER OF UNIVERSE

2009年08月02日(日)
【かき氷はいちご100%で】
どーも。
今ばあちゃん家です。
唐津ね。


昨日のこと更新してなかった。


昨日はね、
西市民プールに行ってきました。
場所は西陵高校の近く。
坂がきついのなんのって。。。
プール着くまでにヘトヘトです。

やっと着いたー。
プールなのにこんなに綺麗な施設。。。
早良とは大違いだ。。。


金払って水着着て、
さぁ泳ごう☆


え?
コースロープとか張ってあるの?
右側一列通行て。。。
知らない人に気ぃ使うの嫌なんだけど。。。

しかも前より泳げなくなってる。。。
いや、25bくらいはいけるよ?
ん?これ50b?
わかんね。


まぁ、それなりに1時間くらい泳いでプールからあがる。


更衣室に脱水機がある。。。
ハイテクじゃん。。。


さあ髪も乾かして一休みして。

次は花火だ☆


西市民プールから友達と僕の家に寄って、
荷物置いて、
西新へGO☆

ハードスケジュール☆

西新でプラリバにチャリ停めて、
そっから歩きで大濠公園へ。

チャリで大濠まで行ったら帰りが大変になるからね。
人だかり。


公園に入る前に、
ミニストップでご飯を買う。
同時にハロハロも。
ゴールデンパインね。

ずっと食べたかったんだよ。
とりあえずご飯はおにぎりと豚平焼き。

ミニストップって公園の入口(1番西新寄りの)より
もうちょっと歩いたとこにあるから、
友達について来てもらうの申し訳ないかなーとか思ったけど、
まぁ、昼間30分待たされたからこのくらいいいだろ☆

で、やっと大濠公園に入る。
相当な人だよ。

たまに、
「人多いじゃん。」
とか、
「実際TV中継見た方がキレイだし。」
とか言う人いるけど、
やっぱり人込みの中で、
実物を間近で見るのがいいんですよ。
「ばあちゃん家の近くで見たやつの方が大きいよ。」
とか言われると
なんかもうぶん殴りたくなる。
(´∀`*)


確かに、
場所取りに失敗するとちっとも見えなかったりする。
昨日の最初10分くらいがそうだった。(笑
でもそれも思い出になるわけで。
目の前で上がるから一つも見逃したくないとか思って、
集中できる。
友達の言うこと完全無視してたもん。
ムービー撮る前にしっかり見なよ。

やっぱり連発がいいよね。
ってゆーかあのワシャワシャするやつ好きー。
(´∀`*)


それにしても友達の向こう側に座ってた人の横顔が
めっちゃ林先生に似てたんだが。。。
正面はちょっと違ったかも。
暗いからよくわかんないや。


で、終わった後に元五組の人に出会う。
浴衣だったよ。。。
かぁいぃ。。。
お持ち帰りしたかった。
(´∀`*)

帰りはとてつもない人で、
とてもチャリ乗れる状態じゃない。。。

ホラ、よかった。
プラリバに停めてきて。

なんかプラリバの前でストリートライブしてる男二人組がいたんだが。。。
初めて見た。
あんなとこで歌ってるの。。。
まぁ、音は響きそうな構造だけどね。

そこからソッコーで帰って10時半。
やっぱ1時間かかるな。


帰って来て思った。
プールは無いわ。
ハード過ぎるわ。


眠いのでもう寝ます。

アガペーです。


23:20
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++