CENTER OF UNIVERSE

2009年07月10日(金)
【ザバーーーー】
今日はクラスマッチでした。

しかーし。

1時半ごろから雨がザバーーーー。
すぐ止むかと思ったけど、
いっこうに止む気配Nothing。
結局中止です。


途中で終わったから、
成績は出ませんでした。
テンション下がるー。

あ、男子のバレーかっこよかったね。
イケメンパラダイス。


どうでもいいけど、
いまだクラスの中で完全アウェーなんですけど。
どーかにしたいんだが。


そして昨日の話。
いつものように美術部に、
侵入部員としてはいっていました。

帰ろうとしたところで、
友達が赤塚先生の部屋から出てきました。
話を聞くと、毎日一枚手のデッサンを描いて、
赤塚先生に見てもらう、とのこと。

僕もやりたいと言ったら、
先生はあっさりOK。

正直、
将来美大に行くために絵の勉強も始めなきゃいけんと、
本気で思ってたとこだったから、
とてもうれしかった。

画塾に行くか、
独学でコツコツやるか。
画塾はお金がかかるから、
できれば避けたかった。
でも多分独学じゃ続かない。

でも、美大行きたい。

あのまんま動いてなかったら、
僕は李徴になるところだったよ。
才能があるかは別として。


進路希望調査表とかには
第一志望は九大の芸工学部って書いてるけど、
正直行く気は無い。

できればムサビに行きたい。
視覚伝達デザイン学科ね。
頭では、多分届くと思う。
問題は実技なんだ。
絵が下手くそだから、
今の段階じや美大なんて到底行けないよ。
さぁ、がんばらなきゃね。
まずはデッサンから。


そんで、そのあと友達に深刻っぽい悩みを相談されました。
正直、解決したい気持ちでいっぱいなんだけど、
なかなかいい答えを出せない。
「じゃあメールしちゃいなよ」とか、
今すぐ行動に移せ的なことしか言えない。
できないから困ってるのは重々わかってるんです。
そうやって相談してくれるってことは、
ある程度信用してくれてると思うから、
なんとかしてやりたいとは思うんだが。。。
_| ̄|〇

そういえば、中学のとき、
部活で揉め事があって、
揉めてたのは僕じゃなくて友達だったんだけど、
その日部活終わったあとからずーっとそのことについて考えて、
学校(っていうか部活)に行きたくなくなるほど
鬱になったことがあります。
でも部活行ったらその揉め事完全に解消されていたという。。。


もしかして僕ってけっこうお人よし?
とか言ったりしてー。


結論。
僕は悩みにはうまく答えられません。
だからって相談するなってわけじゃないけど。



とりあえず言っとく。
返ってこなくてもいいから、
メールしときなさい。
とりあえず機嫌を損ねたことを謝っときなさい。

以上です。
漫研の打ち上げカラオケになるっぽい。
金が。。。

アガペーです。


18:15
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++