CENTER OF UNIVERSE

2009年06月13日(土)
【リスニング】
今日は土サポでした。
土曜なのに授業でね。



7:50。
起床
母さんにたたき起こされる。

7:57
出発。
朝メシ抜き。

8:07頃
学校に到着。

8:10
教室に到着。


さて問題です。
授業は何時からでしょう?








答・・・8:00
(´∀`*)


遅刻ですー(´∀`*)
誰もいないチャリ置き場や
グラウンドがなんか新鮮。

どうせ遅刻だから。。。
とか思って歩いてたら、
どこからか中庭先生の声が。。。

「おーい!誰も見とらんと思って歩くなぁぁ!」


結局どこから中庭先生が僕を見ていたのかわかりませんでした。
あぁ恐ろしい。

そしてあの静かな教室に入っていくときが。。。
しかもリスニングテスト中。

まぁ、リスニングのおかげで先生は何にも言わなかったけどね。
しゃべるとうるさいから。
先生わりとやさしかった。


これが佐々木や高き岡にて竜を司る先生だったら。。。
まぁ、ガミガミ怒られるってことはないだろうけど、
いろいろ言われそう。


で、無事授業を受けることができましたとさ。
リスニング満点☆


9:15頃
ちょっと遅めの朝食。
ブランチですか。

前の席の人に聞いたところ、
同じクラスの漫研部員も来てなかったから、
みんなに
「漫研公欠?」
とか言われてたらしい。

ないない。
どっちみち僕は漫画甲子園のメンバーには入ってないから。
あれ?応援とかあるの?
まず予選通過するの?
まぁいいや。
忙しくなるのキライだから。


結局漫研の片割れは学校に来ませんでした。
昨日ずっと咳とかくしゃみしてたもんね。
インフル持ってくんなよ。
(´∀`*)


そして個人的にうれしいお知らせ。
母さんがスーパーの懸賞に当たりました。
一等、3000円分のお肉だそうです。
今日は焼肉だぁ☆
で、一等だからスーパーにも貼紙がしてあったらしいです。
でも苗字が間違ってたから知り合いにはばれないって安心してました。
そして同じ一等に知り合いが当たってたらしい。
偶然って恐い。


あ、あと、昭仁さんとこに子供が産まれるそうですね。
10月出産予定だとか。
ヤることはちゃんとヤってるんだね。
想像しちゃう(´∀`*)






今日はそんな感じでした。
人生初めての遅刻だよ。
もう二度としない。

アガペーです。


15:36
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++