CENTER OF UNIVERSE

2009年04月15日(水)
【新クラス】
さぁ、何ヶ月ぶりの更新?


新学年になって、
クラスがかわって、
なんと僕は、
友達が一人しかいないクラスになってしまいました。

クラスの3分の2は男子で、
なんかイケメンパラダイス的な感じだけど、
正直友達欲しいです。

クラスかわってもう一週間なのに、
未だに元から友達の人しか友達じゃないし。
席が前後の人くらいしか喋ってないし。
弁当はロンリーで食べてます。


あ、今日は元1−5女子メンバーで、
学食でお弁当食べました。
やっぱりこのメンバーが1番いい。
修学旅行なんかもこれで行きたいくらい。
誰とも分け隔てなく話せるし。


人柄がいいんだよね。
しっかり者だけど、
おっとりした人が多い。


別に、今のクラスが嫌ってわけじゃないけど。
まだ誰とも話してないから、
これからいいとこも、わるいとこも、見えてくるんだろうけど。
やっぱりなんか違うんだよね。
先生も、リンダマン&林先生で、恵まれてたんだよね。


一年後に、また5組のときと同じ気持ちでいられるのかわかんない。
もしかしたらはやくクラスかわって欲しいなんて思ってるかもしれない。




こんなに年度の最初が不安にでいっぱいなのって、
人生で初めてかも。
受験の年のほうがまだましだった。
1−5が良すぎたせいかな。
またあんなクラスになりたいってのは、出来過ぎた願いだったのかも。




あ、結構重いこと書いてるけど、
それなりにやっていけてます。
今は部活が楽しい。
見学の子もちらほら来てくれてるんで。
「来る人は来るんだよ。」
ってことで、
落ち着いてます。


漫画の方も、半分ほど下書きが終わってるので、
まあ、GWが修羅場になることはなさそうです。
これから怠けたらわかんないけどね。

待ちに待ったペチカです。
「なんのこと?」
とか思った人は、「Drawing」を見てください。

多分、見てくれた人の想像とは全然違ったキャラで出てくると思いますよ。
お楽しみに。


あと、お願いね。
ホムペで僕の本名を出さないで下さい。
BBSとかね。
ちゃんと「ひびき」ってゆー名前があるんで。


あ、それとね(白いお馬さん?)。
今日キリハくん(君キリ番踏みすぎ。いや、うれしいけど。)に突っ込まれた、
キリ番の記念すべき777番を自分で踏んでしまいました。ってことについて。
ごめんなさいね。
いや、踏むつもりはなかったんだって。
ホントに。
まさか777とは。。。
誰かお客さんに踏んでほしかった。

めざせ7777。
あと7000ね。
道のりは長いけど、
お付き合いよろしくお願いします。


今回長かったけど、読んでくれてありがとです。
また来ます。
アガペーです。


21:48
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++