CENTER OF UNIVERSE

2018年12月07日(金)
【お久しぶりです】
ふと思い出して来てみた。
自分のサイトなのに記憶を辿って検索しないと辿り着けない体たらく…
ちょうど10年くらい前に初めて高校、大学の初めの頃まで細々と更新してきた日記ですが、Twitterに移行してもう6年くらいは更新してなかったようで、あんなに毎日…とまではいかないけど日課と呼べるくらい更新してたのにこうもあっさり忘れてしまえるものなのだな、と不思議な気持ちです。

今更誰が見てんのか知らんしたぶん誰も見てないんだろうけれど一応僕は元気です。新天地での生活ももう1年経ちやっと新しい仕事にも慣れてきまして、上司から怒られることもあるし、いくつかの出会いと、つらい別れもありましたがそこは持ち前の何とかなるさ精神で乗り切ってます。

ここを更新してた頃からずっと続けてることといえばポルノ(これはもう人生)、KーPOP(推しが原爆バンザイTシャツを着て大炎上しましたがライブは楽しかったです)、新しく好きになったのはお笑いです。どこでどう転んだのか謎ですがサンシャイン池崎の追っかけをしています。からし蓮根も好き。
昔から好きだったけどここ数年で熱が増したのはピカチュウとゲンガーちゅわんですかね。家にぬいぐるみが増えて自分が寝る場所が無くなりつつあります。

そんな感じで相変わらずゆるゆるぬるぬると生活しております。
誰も読んでないだろうけどここまで読んでくださりありがとうございます。
それではまた思い出したら更新します。

それでは、アガペー?(うわ懐かしすぎてしぬ)

00:58
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++