CENTER OF UNIVERSE

2012年04月07日(土)
【ラーメンイケメン僕つけ麺】
おひさー。
めずらしくこの時間から出掛けてますよ、っと。


さっき7時30分すぎ、
中洲でホストの客引きに遭遇しました。


キャナルから天神へ歩いてたんだけど、
途中信号で止まる。
3メートルくらいのとこに金髪のホスト。

ホ「どこ行くのー?」

この時点でそこには俺と奴しかいなかったから
俺に話し掛けてるってのはわかってたんだけど、
めんどかったからシカト。

ホ「ねーぇ。どこ行くのー?」

まだシカト。
ホストへこたれない。

ホ「おーいw」

3回シカトされたら普通心折れそうなもんだけど、
そこは金髪ホスト。
鋼の精神力をお持ちのようで。

ホ「そこのしましまリュック!」

くそっ。
俺か。
観念してホストの方を見る。

ホ「今からどこ行くの?」
俺「帰ります。」(嘘)
ホ「帰るの?」
俺「はい。」
ホ「ホスト行かない?」
俺「行きません。」(行くかアホが)
ホ「えー?2000円だよ?」
俺「行きません。」(高っ!2000円とか高っ!)
ホ「そう。。。(´・ω・`)」

こんな感じでした。
おとといのキリスト教といい、
俺はこうゆうのに引っ掛かりそうなオーラでも出してるんだろうか。
話は聞くけどついていかないよ。


普通は話すら聞かないんだろうか。


だいたいホストクラブとかコミュ障にはただの拷問だからね?
金払って拷問受けるとかドMにもほどがあるわwww
知らん男と話して何が楽しい。
イケメンならともかく、
遭遇したホストはたいしたことなかった。


てか金髪ってだけでもう受け付けないよね。
社会人(?)にもなって髪染めるとか頭悪そう。
しかも金髪とか。
人格疑う。
なぜ人はハゲへの道を自ら進んで行くのか。


また同じような道を通って
キャナル行かなきゃいけないんだけど、
まだ居るのかな。
しましまリュックでバレるよね、多分。
シカトしよう。


このあと15時からポルノさんがキャナルに来ますよ。
FM福岡の公開録音です。
観覧のために6時30分からならんで整理券もらってきたよ。
2年ぶりのポルノですね。
最後に見たのもFM福岡でした。
岡野さんは目潰ししたくなるくらい目が大きかったよ。


5月のFCUW4でやっと会えると思ってたら
まさかの春休みとか。
しかも一週間前に気付いたからね。


まだアルバム買ってないや。
今度買おう。


ちなみに今は新天町のマックで朝マック中。
無線ランつながらんかなぁとか思ってPSP起動したら
しれっと近くのケンタッキーの電波が入ってきてワロタwww

マックは繋がらなかったよ。
\(^o^)/


眠くなってきた。
4時半起きだったお。
始発でキャナル来たのに開いてなかったお。
(´・ω・`)
仕方ないからキャナルの周りぐるっと一周してたら
いつの間にか列ができてて
わりと後ろの方になったお。
(´・ω・`)
どこまでも運が悪いお。
(´・ω・`)


10時になったらマック出よう。
キャナルでちょっと遊ぼう。
wktk
(*´∀`)ノシ


09:14
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++