CENTER OF UNIVERSE

2012年01月10日(火)
【ゴッドイーターバースト】
どうもですたい。
冬休みは誰とも遊びに行くこともなく、
ネットしたり
ネットしたり
けいおんの映画観たり
ゲームしたり
ネットしたり
の毎日でした。


PSPのゲームの体験版をいくつかダウンロードしたんだけど、
体験版のわりに先の方まで進めて、
おもいっきりハマったわ。
ゴッドイーターバーストね。
けっこう前に出たゲームだから中古で安いのがないか探してるところ。

これがまたいい所で体験版が終わって、
「続きは製品版で☆」
みたいな感じなんだよ。

リンドウ死んだのかな。。。
いや、あいつが死ぬわけないよな。
まさかここはリンドウが敵になって襲ってくるとか。。。
人間のアラガミとか言ってたし。。。
やべぇ気になって来た。
買おう。


他には
ひぐらしデイブレイクの体験版と
週間トロステーションをダウンロードしました。

ひぐらしも面白いよ。
レナかぁいぃ。
トロはあれだよね。
ネコのやつだよ。
白いCGのやつ。
(・ω・)←こんな顔の。


ポップンミュージックとかもダウンロードしたけど、
クソ面白くなかったから消したwww


あ、そういえは先週は木曜から学校だったらしいんだけど、
金曜からと勘違いしてて木曜丸々自主休校してたわ(笑
木曜だけはちゃんと行ってたのになぁ。
悔しいなぁ。


あっ。
今年は2人から年賀状が届いたんだけど、
チンタラ返事描いてたら
どうやら寒中見舞いの時期になってしまったようで。。。
年賀状用に描いた絵をボツにして
寒中見舞い用の絵を描いてるところです。
もしかしたら暑中見舞いくらいになるかも(笑


2人のうち片方は
好きなイラストレーターさんですよ。
ビアンコネロのジャケットを描く人。
ツイッターで言ったら送ってくれたわー。
始業(と思ってた)の日に届いてテンション上がったわぁ。


しかし親戚が亡くなったとか受験生とか
送っていいのかよくわからん人とかいるよね。
いちいち送っていいか聞くのもめんどくさいし。


てか完全にニートやわ。
毎日ゲームしてるわ。
マジでゴッドイーター買おう。


では。

最近更新してないけど
ツイッターもよろしくね。
ta11harunaだよ。


12:14
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++