CENTER OF UNIVERSE

2011年11月30日(水)
【自主休講】
なんか。。。
アレだよね。
一回自主休講したら
自主休講癖がついちゃうってゆうか。。。


多分これでラストだな。
てかこのスペイン語は来週で終わりだし。
とりあえず来週は行く。

てか来週握手会じゃん。
もう一週間しかないじゃん。
CD予約しようかな。。。
どうしようかな。。。


売り切れることは無いと思うんだけどねぇ。
未だに前のシングルの初回盤置いてあるし。


腹減った。
でも昼ご飯は唯一の友達と食べる約束してるんだ。
高校の友達とも疎遠になっていくよね。


あ、でも卒業したあとも結構会ってるか。。。
いや。。。
10人もいない。。。だと。。。!?

やっぱぼっちかぁ。
でも中学んときの縁がいくつか復活したんだよね。
偶然の再会と、スカイプ。
どうでもいいけど、
体育の同じクラスに高取でいっしょだった男子がいた。
話してないけど。


てか美術部がわりとめんどくさい。
いちいち欠席するのに委任状が要るとか。。。
立て続けに3回サボったったwww
一回サボった友達は今日説教があるらしいけど、
俺何も言われてないwww
多分アトリエ行ったら怒られるパターンだコレwww
ても友達とご飯食べるために行くよ。
俺行ってやんよ。



どうでもいいけど、
今新しく建ててる2号館さぁ。
9階まであるよ。
鬼畜やな。
階段じゃ登れんだろ。
その点トッポってすごいよな。
最後までチョコたっぷりだもん。


いいね。
トッポネタ使いやすいわ。
実際トッポ食べた記憶無いけど。
食べたことあるかなぁ。。。?


あと新図書館棟も高い。
てか変な形してね?
その点トッポってすごいよな。
最後までチョコたっぷりだもん。

あと30分くらいだよなぁ。
ヒマだなぁ。
英語だるいなぁ。
でも休めないなぁ。
前回はたしか睡眠学習だったんだよね。
うん。
今日は寝ないと思うけど。


今日暑いね。
チャリこいできたらばり暑かった。
夏かよ。
なんだかなぁ。
もう12月になるぞ。
誰かイルミネーション見に行こうぜ。
福岡タワーと天神とキャナルと。
あ、来週キャナルも行くわ。
シューアイで。
握手はしないけど。


今週末マラソンじゃん。
ヤバいな。
見に行こうかな。
やめとこうかな。
あれって知り合いいたらすぐわかるんだよね。
ビルの上とかからひっそり見守ろうかしら。

シューアイの次の日は
ホークスパレードだね。
馬原見てくる。


人が増えてきたな。
授業ももう終わるころか。
あと20分くらいか。


そろそろ行こうかな。
友達出て来たらここからわかるかな。
出待ちしとこ。

(。・_・。)ノシ


11:56
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++