CENTER OF UNIVERSE

2011年10月31日(月)
【ハロウィンらしい】
ヘリオスでぼっちチグム。
ホントなら体育終わったら帰れるハズなんだけど、
6時から総会があるから帰れないという罠w


しかも今日の総会はハロウィンだから、
なんかいつもと違う恰好をしよう的な?
妙な催し的な?


ってことで、
一年生女子は高校の制服を着る人が多いみたいで、
僕もそれに便乗して城南の制服着ちゃおうかなぁ、と。


で、昨日は制服のシャツを探し出して、
襟のところを見てみると。。。

なんということでしょう。
あんなに白かった襟首が
黄色く変色しているではありませんか。



手入れしてなかったら黄ばんだwwwww
とりあえず漂白して、
見れるくらいの白さにして持ってきました。


まぁ、他はリボンもちゃんと見つかったし、
校章は忘れて来たけど、
一応城南スタイル。


昨日の夜は一人で試しに着てみたんだけど。。。

なんということでしょう。
現役時代でもちょっとヤバかったお腹周りが、
さらに苦しさを増しているではありませんか。


大丈夫。
たった2時間か3時間だ。
堪えられる。


体重は増えてないんだけどなぁ。
むしろ減ったくらいだ。
やっぱ運動しないから筋肉が無くなって
だるんだるんになったんかな?


あ、高校んときも運動やらしとらんわwwwww
何だコレwwwww


あー。
痩せたいなぁ。


てかこれ総会終わったら
ジャージで帰ることになるんよね。
ジャージで登校したから。
寒くね?
ジャージの下は半袖やし。
しかも鰓くんデザインの黄緑星人シャツwww

先週体育で着たシャツを洗濯しないまま放置してたら
着るものが無くなったwww



今先輩が近くを通った。。。!
なるほどこうじさんは制服か。。。!
こりゃあノーマルの方が目立つかもな。
あの集団だと黒髪だって目立つからな。


5時に10号館で着替えるらしい。
あと20分したら出る。


なんでハロウィンに制服なんだろ。
魔女とかカボチャじゃないのね。。。
てか今日寝ぐせがひどいんだが。
しかし起きたのが8時6分だったために直す時間も無く。。。
でも一限間に合ったもん。
英語久しぶりすぎて要領わからんかった(笑

なんか当てられてカッコ埋めた文読んで
なんかまだ答えなきゃいけんかったみたいで
「訳ですか?」
と聞いたら、
「訳以外に何があるんだ」
って言われたw
そりゃそうだよなwww


てか訳嫌いなんだよね。
これくらいの英文なんて
感覚で訳すもんだろ、と。


あぁあ。
みんなかわいい制服なんだろうなぁ。
ボレロ(笑)とか浮くんじゃね?
せめてスカート丈。。。
いや、短いとおかしいな。
あれくらいでいいな。

中学生んときの方が長かったよね。
成長を期待して
ぴったりよりもだいぶ長めを注文した結果、
見事に1、2センチしか伸びなくて、
結局ずるんずるんのスカートで
三年間過ごしたよ。
まぁ、三年にもなるとスカート上げるんだけどね。
肩のところを安全ピンで留めてさ。
懐かしいwww
ジャンスカだからこそできる技w

これは腹減るよな。
飯食ったの12時だし。
帰るのいつになるかわからんし。
お茶でしのぐか。


いやんもう50分w
あと5分くらいで移動するお。


なんか懐かしくて嬉しくて緊張するわ。
座っとるときにボタン弾けたりしたら嫌やな。。。
半年ぶりやし。
3月の12日の後期(笑)以来。。。


お、55分だおっおっお。
行ってくる。
(*゜д゜*)ノシ


16:57
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++