CENTER OF UNIVERSE

2011年10月26日(水)
【ヘリオスチグム】
わっほい(*゜∀゜*)



今日は城南へ行くお☆
ゆだんが部室に着くまで大学でぼっちだお☆
でもヘリオスはぼっちが多いから
全然平気だお☆


いよいよ七隈祭が来週にせまってきましたよ。
結局やる曲は
「君の知らない物語」
「ウォーアイニー」
です。
高橋瞳って誰やねん。


まぁ、二週間くらい前に楽譜もらって、
一週間くらい前にコピーして
一回練習したっきりだよ。
難しくてやる気無くした。
ウォーアイニーはまだなんとかなりそうだったけど、
化物語の方が。。。
orz


なんかもう一人のギターの人が初心者だから、
俺が難しい方のパートをすることになったけど、
これはもうアレンジしていいよね?
曲になればいいし。
原曲知ってる人の方が少ないでしょw
スーパーセルはさぁ。
どうしてもミクのイメージしか無いんだよね。。。

てかマジ心折れそう。ってか折れた。
ボッキボキやわ。


あ、昨日な芸能人私服なんとかみたいなバラエティー番組の、
BGMやらジングルがミクさんだったんだがw
ぽっぴっぽーとロイツマだよ。
あれは驚いた。

最近じわじわと一般ピーポーに入って来てるよね。
こないだはNHKでもミクさんのジングルだったよ。
あれはー。
「どうでもいい」
か。


なんか子供の成長見てるみたいでおもしろいね。
そのうちテトさんも。。。!
あ、DIVA2ndのモジュールで
テトさんの配信が始まったっぽいね。
可愛かったけどさすがに買わないなぁ。
だって歌はテトさんじゃないもんね。
ニコ動でプレイ動画見るくらいでいいわ。


そんなことよりlat式テトさんかわいい。
Bad Apple!とメランコリックのテトさんが
あざとすぎるwwwwwww



あれ誰だっけ。
今俺の前をうろちょろしてる奴。
早田くんだっけ。
なんかもう一人似た人いたよね。

まだ終わらんのか。城南は。
いま掃除くらいか。
50分くらいに出たら5時過ぎに着くかな。


金無いなぁ。
でもスタジオ練習入ってるなぁ。
そして打ち上げが一次会と二次会があって
どっちも強制参加とかマジキチやなぁ。
総額5500円。


これは、アレか。
奨学金下ろせってか?
一万円くらいならなんとか後で戻せるかな。
サークル辞めたらソッコーでバイト始めんと。

郵便局の年賀状の仕分けのバイトがあるらしい。
でも年末年始は休みたい。。。
やっぱCD屋。。。!


腹減った。
またゆだんとなんか食べに行くかな。
あいつヒマかな。


どうでもいいけど、
今週になってサークルの人たちが
髪染めまくってたwwwww
金髪率高すぐるwwww
軽く赤に染めてる人もいたし、
半分金髪だったり、
茶髪だったのが金髪だったり。
こうやって見ると金髪もいろいろやね。
白い金髪や金の金髪やオレンジの金髪。
俺も
「髪染めんの?」
って聞かれたwwwww


まぁ、染めんけど。
何その染めるのがデフォみたいな。
金かかるし。
すぐサークル辞めるし。
だいたいあんまり染めたら頭悪そうに見える。


てかどう考えても
黒髪以外似合わないような気がする。
というかまず金の無駄。
どぶに捨てるようなもの。



ペンタブ欲しいわぁ。
旅行も行きたい。
バイトしよう。


そろそろ出ようかしら。
明日スタジオ〜♪
自滅してくる(^0^)/


16:50
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++