CENTER OF UNIVERSE

2011年10月03日(月)
【やりたいことがたくさんある。】
また英語サボった。
だるんだるんやな。
どうでもいいけど、
授業って4回までしか休めないのよね。。。
あと2回か。。。


あ、今週はフォークの学内ライブ週間らしい。
夏休みから完全に
無気力な鬱の固まりみたいな生き方してたから、
とくにバンドが決まって
ちょっとリア充になるとかは無い。


てか今週行ったら辞めようかと思ってる。
サークルで友達できないのは
完全に自分が悪いとして、
そんなことはどうでもいいんだよ。
総会とかライブのときの先輩達のテンションに
ついていけないんだよね。
ホントにラリってるのかと思うくらい。
最近は大分慣れたけど、
来年とか再来年とかに、
自分が先輩になって
あんな風に大声出せるか
って考えたら、
到底ムリなわけで。


また美術部にでも入ろうかしら。
中学んときの友達(美術部w)もいるし。
クラウド先輩もいるから、
まったくの0から知り合いを作る
っていう状況ではない。
その分楽かな。


やっぱ音楽は聞くものだよね。
いや、バンドも楽しいけど、
そんなたかがサークルのために
ライブの予習とかで
知らんバンドの曲とか
「聞かなきゃいけない」
って事になるのが嫌だ。
ミキサーはとくに予習が必要でしょ。


あとライブのときに無理矢理飛ばせようとしたり
その他もろもろノリについてこい的な?
静かに観させて、というね。
ポルノだって座ったまんま見える場所だったら
座ったまんま見るのに。。。

わざわざ肩叩いてのせようとするからなぁ。。。


お金もいくらあっても足りない感じでね。
バンド出すならスタジオ代も要るし、
飲み会とか、その他チケット代もあるし。
チケット売れなかったら全部自腹ってのが辛い。


いろいろ言ってるけど、
まとめたら
フォークは俺の肌に合わなかった
というだけの話。
4月からうすうす気付いてたけど、
リア充になるためにこのサークルで
頑張っていこうって思ったんだけど。。。
もう限界だわ。
サークル行事が嫌で嫌でたまらない。
ホントは今週の学内もやりたくない。



あ、言っとくけど、
先輩とかタメとか、
サークルの人が嫌だったとかはほとんどないから。
特にミキサーの人たちはいい人ばっかりだったし、
ミキサー飲みは素直に楽しかった。
他の先輩達も恐そうに見えて
めちゃくちゃ優しかったし。


ただノリについていけないだけ。
この生活をあと2・3年も続けるのは、
考えられないと思った。


完全に俺が腑甲斐無いだけ。
サークルの人には申し訳ないと思う。
先輩にも今まで何回もおごってもらったり
差し入れもらったりして。。。

考えてみたら半年もいなかったんだな。
長かったように感じたけど。
一年続けたら余計に辞めにくくなってたかな。
仕事も覚えただろうし。


辞めても差し入れとか
持って行ってもいいんだろうか。。。
気まずいだけか。


合宿とかミキサーキャンプとか行かなかったのも
浮いた原因かな。
行かなくてもいい他人との共同生活とか。
誰が行くかよwwwwwww
だいたいキャンプって何だよ。
大自然(笑)かよw
いらねぇw
夏だしw


サークルのせいで
やりたいこと出来なくなるのも
解せぬ。
だって大国男児のイベントだって
2回はサークル行事とかぶってたからね?
学内ライブ週間だったときは
さすがにイベントを諦めたけど、
このいだのは行ったし。
そして6月に行かなかった事を後悔した(笑


ん?
なんかヘリオスの相談所みたいなところのおっちゃんが
こっち見てる。。。?
考えすぎ?
それとも一人で1限ずっと居座るとか怪しい、的な?
うるせぇだれがぼっちだ。
щ(゜д゜Щ)ゴルァ


サークル行事絶対参加かぁ。。。
今までそんなキツい縛り
受けたことなかったもんなぁ。。。
美術部だって
行かないなら行かなくていいような部活で、
普通に喋りに行ってたようなもんだし。
高校はねぇ。。。?
そもそも部活行ってないし。


しかも遅刻したりサボったりしたら
皆の前で理由とか言って公開処刑でしょ?
イベントです休みます、って
気軽に言える雰囲気が無い。。。

キツかったなぁ。。。
完全に辞めた気でいるけど
まだサークル員の誰にも言ってないからね(笑
学内終わった土日くらいに先輩にメールして、
14日の総会にはもう行かないつもり。


辞めるときってやっぱり
先輩と話し合ったりするのかな。。。?
面と向かって話すの気まずいなぁ。。。


でもこの10月学内で何か変わるかもしれないからね。
もしかしたら辞めたくない、って
思うかもしれないからね。
そこは臨機応変に。。。(笑


第二の大学生活は
リア充はもういいから、
とにかくこのコミュ障を治したい。
いきなりラスボスに挑んだから
失敗したんだよね。
クリボーとかポポからいかなきや。
多分今の俺はギアノスすら
倒せないレベルwwwww


あれ?
いつの間にか2限が始まってる。。。
次の授業は3限のイシドロだわ。
そろそろ宿題やりにパソコン教室に行かなきゃ。。。


リアルのつもりが
普段の日記より長くなってしまったwww
今日はとりあえずいったんここで切るけど、
またなんかあったら書くかも。
リアルは随時更新中☆

では、アガペーです(*´∀`)ノシ


11:01
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++