CENTER OF UNIVERSE

2011年09月27日(火)
【「笑って」】
前々回の続きだお☆


はい、で、前に言ってた本題というのはですね。
先週木曜日の話なんですよ。
ホントなら金曜にあるはずの
サークル活動が、
金曜が祝日で休みだったので
全部木曜に移動してたんですよ。

昼休みと放課後にサークル活動があったんですけど、
僕はそれをサボって大国男児のリリースイベントに行ってきました。
\(^o^)/


サークルサボったなんてバレたら
ボコボコにされるかなぁwww
「具合悪いので欠席させてください」
ってメール送って休んだから、
キャナルで遊んでたなんて
死んでも先輩には言えないよね。


別にイベント行くだけなら
放課後だけ休めばよかったんだけど、
昼休みの作業もどうせ行ったってすることないから
サボりました。


で、キャナル。
6時開始で、5時半にリハーサルがあるんだけど、
授業終わって行ったら
4時過ぎくらいに着いたんですよ。
「さすがに早かったかなぁ。。。」
とか思ってたら、
すでに1・2階は人がいっぱいでしたw
とりあえず3階へ。


5時前くらいに母到着。

いろいろ話してたら5時半に。
リハーサルでは新曲LoveParadeをやって、
すぐ引っ込んでいきました。

それにしても4月のデビューイベントのときは
普通にリハーサルちょい前についても
一階の真ん中らへんで見れたのになぁ。。。
こうやってだんだん遠くなるのね。。。


で、本番。
1.Girlfriend
2.LoveBingo
3.LoveParade
の3曲でした。


てかかわいいなぁ。
衣装はアレだったけど、
カラムくんがとにかくかわいい。
そしてJayくんダンスうまっ!!
ヒョンミンはやっぱりホモサピエンスでした。
インジュンがめちゃめちゃ喋るようになってるwww
ミカ。。。さん。。。www喋ってwwwww



新曲いいね。
PVだと全編ダンス踊ってるわけじゃないから、
初めて全編ダンスってゆうのを見た。


あんなに上手かったんだな。。。
いや、
上手いってのは知ってたけど、
予想を超えていた。
とくにJayくんだよね。
なんであんなに動くんだろ。。。


で、イベント終わった後ですよ。
握手会ですよ。
新曲のCDに握手会参加券が入ってるんだけど、
キャナルのCD屋で新曲が売り切れていたときのために
西新のフィルモアレコーズで
わざわざ買って行ったんだよ。
ちゃっかりポスターまでついてきたwww


まぁ、そんなこんなで5人と握手してきたわけですが、
一瞬だよね。
モタモタしてたら後ろに立ってるスタッフに
移動させられるw

ヒョンミン背高かったぁ。
Jayくんかわいかった。
インジュンも意外と男らしかった。
ミカさんが意外としっかりと手を握ってくれた。


そして問題はカラムくんですよ。
大国男児で1番のイケメン。
常に5人のセンターにいる
いわばフロントマン。

Jayくんの次に握手をしたんだけど、
いくら好きでも
そこで話しかける勇気は無いわけですよ。

で、普通に握手して手を離そうとしたら
カラムくんが僕の顔をじっと見て
(わざわざかがんで)


「笑って。」


シャベッタアァァァァァァァ!!!!!!!
Σ(οΑο)


てか「笑って」ってwww
どんだけ笑ってなかったんだ俺www
しどろもどろしてる間に
インジュンの前に移動させられました(笑


普通は
「頑張ってください!」
「ハーイ」
「大好きです!」
「ありがとうございまーす」
ってのが繰り返されてるだけで、
メンバーから話し掛けられることは
ほとんど無いのに、
カラムくんに「笑って」と言われた俺w


なんか、言われた瞬間は頭がパーンだったけど、
握手終えて母のもとへ戻る途中
なんか情けなくて泣きそうになった。
「笑って」
って。。。
どうやら俺は表情筋が機能して無いみたいだ。


そしてあの白い顔に大きな目。。。
いいなぁ。

あの日も一人で5・6回握手してる人がいたけど、
なんか何回も握手したくなる気持ちが
少しだけわかった。
まぁ、一回だけの方が
その一回のありがたみが大きいよね。


まぁ、人生初の握手会は
こんな感じで終わりましたよ、っと。


今度は握手会とか3曲しか歌わないイベントじゃなくて
ちゃんとしたライブで福岡に来てほしいな。


笑えねぇwww
てかいまさら表情筋鍛えられないよ。。。
とりあえず痩せたいな。
せめて平均体重を切る。



はい。
先週から焦らしたわりには
たいしたことない内容でした。
また更新しない日が続くだろうけど
たまに更新しに来ます。
アガペーです(*´∀`)ノシ


14:27
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++