Tubuyaki
2020年8月14日(金)
【ビタミンふざけるな!!(再度)】
ビタミンふざけるな!!(再度)

私 けっこう相談されるんです。それで 気付いた事があります。相談を受けた全員に 同じ答えをかえしている事。まず一人目の相談者Aさん。『私の話しを誰も聞いてくれないんです』次のB君『僕 いつも いじめられます。どーしてか教えて下さい。』次のC君『先日 彼女と泊まりでスキーに行ったんだけど 夜 彼女何もさせてくれなかった。僕の事嫌いなのかな?』お前達 ふざけるな!話し聞いてくれないのは あんたナメられてんだよ!ナメられてると どんなに正し事言っても誰も聞いてくれないんだよ!いつも いじめられてる君 おどおどしてびくびくしてたら駄目なんだよ。『勝つんだ!』勝ってドーンと構えていれば良いんだ!それと何もさせてもら得なかった。君 そんな女 雪の中に置き去りにするんだよ。お前達全員ナメられてんだよ!少しは怒れよ!『ふざけるな!』いつもいじめられてる君 生きて行くのには覚悟が必要なんだよ。やられたら!やり返す!やられっぱなしは駄目なんだよ!お前達に足りないのは『ビタミンふざけるな!!』だ

8/14^11:19
[コメントする]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++