バンドメンバー加入希望BBS

pass
【カバーバンドメンバー募集】

加入掲示板ですが、募集掲示板が閲覧できそうになさそうなので、こちらに書き込みました。
ベース、ボーカル担当のpassといいます。
洋楽のR&Bやポップス、日本の曲をカバーしてバンドでやれたらと思い、今回募集してます。
何の曲をやるかわまだ決めてわいませんのでメンバーが集まり次第話し合いで決めます。一回限りでわなく、定期的に活動しようと考えています。
出雲〜松江間で練習を予定しています。ベース以外のパートを募集するので、ギター、ドラムを募集します。このバンドで活動して、正規のバンドが組みたい、けれどメンバーもいないし活動できないなど、交流の場を作るための、個人個人の活動の足掛かりになればと思っていますので、真剣にはやりますが楽しく、交流できるような活動をしていきたいので、興味のある方は連絡ください。

2/14^03:26[編集]
[レスをする]
[最新順][古い順]
pass

ご返事ありがとうございます。
ベース担当のpassです。
現在、バッキングギターさん一人、ドラムさんの三人編成になる予定です。
洋楽や日本の曲のカバーをやろうと思いますが、とりあえず今は洋楽から探しています。カバージャンルとしてはロックやパンクみたいになるだろうと思われます。
それ以外にもみなさんと相談の上で曲やジャンルのレパートリーを広げていければと思います。
楽しくがモットーですから、気負いせずやれたらと思っています☆
興味があればworst.link@ezweb.ne.jpに連絡お願いします。

2/18^12:30[編集]
guni

3月がら島根に帰ってくる者です。パートはギターです。僕も、カバー中心で楽しくバンド活動していきたいのでとても興味があります。よろしければ詳細お願いします。

2/18^11:50[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ