ブログ

2018年08月02日(木)
【ブリーチおもしろかったです!!】
おもしろかったポイントをネタばれありうろ覚えで書きます。
・最初不良と喧嘩するシーン(幽霊の男の子のお供え物の花を壊したのを謝らせようとして)が一護
っぽくて好き
・一心(一護パパ)が一心だった。続編で実は死神でしたーなんてあってもおかしくないくらい。あと真咲を愛しているところ。
・ゆずとかりんの性格そのまま。そんで似てる!!原作とは似てないけど、二人が双子ってくらいに。
・チャドと織姫出てる!!力は目覚めないけど・・・一護に気づくってことは・・・
・白哉お兄さん冷たい!ほかのレビュー見ると優しいお兄ちゃん感が出てるっていうけど、圧倒的差があるってのが表現されてて怖かった。「散れ、千本桜。」使ってないしね。蹴りだけしかやってないからね。

・グランドフィッシャーには獲物を釣るためのチョウチンアンコウのちょうちんみたいなものがあるのですが、それがなかった。でも幻を見せるっていうところだけは再現されてた。

・ホロウが怖かった。夢に出てきそう。

・恋次はまんま恋次だった。「吼えろ、蛇尾丸(ざびまる)」見られたー!

・剣戟がひたすらかっこいい。

・続編やったらすごいいろんな技見られますから。ぜひやってほしい。

20:26
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++