ブログ

2018年04月07日(土)
【中二病でも恋がしたい おもしろかった!】
北上で映画見てきたんですけど、全然見ていなかった私も感動しました。
立花と勇太が東京や京都や和歌山やエトセトラいろんなところを逃げ回る、立花が中二病を捨てるか捨てないかって話でもあるんですけどね。最後の選択には泣けました。DVDいつでるんでしょう?

それから第一話からも見ました。1回目の映画版が総集編らしいですが、なかなか借りられませんでした。
オープニングが画面の左右にパッパッと映像が映るっていうものでしたが、見づらいことこの上なかったです。ディレクターズカットはちょっとみやすくなってましたが、早く場面が変わるので瞬きできませんでした。中二病バトルシーンも迫力があり、きれいであり、でも実際は傘を振り回しているだけ・・・でも格ゲーを思わせるバトルシーンはしびれました。

主人公の勇太の過去の黒歴史や決め台詞「闇の炎に抱かれて消えろ」恥ずかしいですけど、かっこよかったです。昔にはそんな過去私には作れませんでしたが、勇太には恥ずかしい過去なんですね。

あと人にはアイタタと思わせてしまうものかも。

中二病ノートがちらっと出てきたところは一時停止して見ました。



14:14
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++